プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


わーい

2連休来るー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今日は久しぶりに物量が多かったのですが…
定時で終わりました(`^ω^´)…
明日から2連休!!
と言っても…特に何も予定はないんですけどね。
歯医者さん行って…プール行って…
(´-ω-`)…

何か休みだ!!って思ってワクワクしたのはいいけど
予定がないと休みってただ暇なだけだよね\(^o^)/
まぁ明日は2時間だけど9月から会員なので
明後日はいっぱい運動してこよう!!

AVAの方は…クランせっかく入れてもらったのに
ログインしてないっていうw
もうなんだろう…眠くって(´・ω・`)
とか言いながら何もしてないけどだらだら2時ぐらいまで起きてる…
朝8時には起きるのでもうちょっと寝たいんだけどねぇ。
十分とか思った人だめやで!!!
元々の睡眠時間が10時間()だった私が6時間しか寝ないとか
寝不足ですからね…?
まぁ十分寝てるはずなんだけどねぇ。
寝起きがすっきりしないというか…
もうちょっと…ってなる感じ?w

あと15分…(目覚まし的に)zzz...
(*゚ロ゚)ハッ 遅刻するやばっwww
っていうぐだぐだした慌しい毎朝をry

今週末がAVAのオフライン大会だったようですが…
行きませんからね!!
カラオケ行きたいけど行きませんからヽ(`Д´)ノ
仕事ありますからっ!
どっかの自称ドSの変態な方も行くらしいですけど…
私はオフライン○○とか何か怖くて(勝手なイメージ)
行きたくないんで行きませんw
また今度大阪でやる事があれば…
気が向いたら行きます(`^ω^´)
向かない方向ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

大会優勝目指して頑張って欲しいですねw
覚えてたら心の中でちょっと応援するよ!!!
2時だ寝よう…(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret

