プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


台風

台風のせいで仕事の出勤時間が1時間遅くなった…
終わるのも遅かった。(最近の物量にしては)
残業時間どうなるんだろうって話をしてたんですが
どうなるんだろうねぇ。
元々の契約→10~19時(内1h休憩)19時以降残業
昨日は会社の都合()で→11~22時(内1h休憩)残業アリ
この場合って19時までを定時と見るのか
8時間労働以降残業扱いなので20時を定時と見るのか…
まぁ1時間だけの違いなのでどうこう言う程のものじゃないんだけどw

台風ってすごいね!!
前コンビニで働いてた時も1回だけ出くわしたけど
その時は酷い場合は店を一時閉めるって話が出たほどだったw
まぁ最終的にそこまで酷くならなくて閉めずに終わったけどw

昨日は仕事の途中横風+豪雨で外がやばかったw
お昼も小雨だったので迷ったけど濡れるのやだから
傘をさして歩いてたらすごい風きて
傘がひっくり返るかと思って慌てて片付けたww
あー帰りも急な突風で原付が風に流されるっていうのかなw
歩道側にずるずる動いて怖かったw
倉庫のかご車(足にころころついてるやつ)が風で動き回ってたり(
まぁなんか大変だったw

土曜日休みでよかったわーw
今日は2時間ずれの開始でもちろん終わるのも2時間以上ずれるのです。
ヾノ´∀`)ムリムリ
何か日曜も雨みたいですけど…
まぁ今日行くよりはましですね(`^ω^´)…
でもまぁせっかくの休みなのにどこにも行けないわけです。
暇ですねヽ(`Д´)ノ

(;゚д゚)ァ....
そうそうなんかようやく職場の人とちょっと仲良くなってきたかもしれない…!
あまり人に興味を持たないから興味のない人間に関わるの面倒だったんであれでしたが…
まぁでも面倒ですよね。
良くわからない人ってのは会話に気を使わないといけなかったりしますよね。
当たり障りのない返答を心がけたり…
まぁもちろん自分の意見を聞かれる場面だったら別ですけどw
そういう気を使わないとって思うのが疲れます┐('~`;)┌
でもまぁコミュニケーションを取る事自体は好きですし…
その段階さえ終われば楽しいんですけどね…w
その段階がすごーくめんry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
面倒でもやらないといけないのですけどね!!!!!
顔に出ないようにニコニコやっていきます :((´゙゚'ω゚')):

コメント

Secret

