プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

マインクラフト!

いやいやいや。
廃坑怖すぎ無理!!!!
匠強すぎ笑えない!!!!
今までだったら生きてた気がするんですけど…
今(ノーマル)近距離で爆発巻き込まれると死にます。
溶岩などの火も当たると死ぬっぽいです(ヘルス的に)
今までだったら燃えてもじわじわだったから
食料食べれば死ぬことなんてなかったけど…
今はスタミナが多い時に徐々にヘルスが回復っていう
システムになったので回復が追いつかないようですね。

そうそうグラフィックのバグが酷いんですけど…
他のマインクラフターはそうでもないんでしょうか?
反映が遅いとかっていうのではなくて
ブロックの場合だとブロック削ったら
ブロック(アイテム)は出てくるけどグラフィックは残ったままで
ゲーム的にはなくなった判定だから通れるんですが…
プレイヤー的には残っていてそこに自キャラが立つと
グラフィックがバグっているせいなんでしょうけど
周りのブロックが透明になり…
ウォールハック状態になるわけです!
ひぐちさんもよくなるんですけど二人でギャーギャー言ってます(
もちろんグラバグしてる場所はたいまつも反映されません(`^ω^´)…
真っ暗ですよ。たとえそれが廃坑であったとしても…(-∧-;)ナム

まぁそのせいで廃坑で3度程死にました!
後は匠の爆破で2回は死にました!!!
あとはあれですね。
地下の廃坑の数が多すぎるのと
地下なのに谷?崖?が多すぎるのが
何か…微妙ですね。
どこの洞窟行っても大体廃坑と谷ありますからね…
狭い洞窟に出会わないのはいいことかもしれないですけど
掘る事ってのが本当に減った気がするよねw
洞窟自体も巨大ってレベルじゃなくてアリの巣みたいで
安定の迷子じゃなくても迷子になりますよ。
まぁ…広すぎて萎えるって事が増えない事を祈りましょう。

∑(゚□゚)アッ!!
そうだSS撮って来たよ!!
追記に載せよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

はい!追記キタ━ヾ(*゚∀゚*)ノ━ッ!

きのーこ
まずは1.8から実装された?巨大きのこでしょ!!
最初地下にスペース作ってやってみたんですよね。
うわwwwwwでっけえwwwwすげえwww
闘也さんとひぐちさんに興奮してんなーって言われるレベルで
ガチで興奮しました\(^o^)/
いやぁ…だってこのでかさは想定外ですもんwww
茶色いきのこはグロ注意だったけど…!
これはうちが作った畑の上に闘也さんが作ったきのこ達です。
一番奥のきのこは6重になっていて…
遠出した時に家を探す時とか結構目立ってていいかもしれない(

すいかー
きのこきたら次はこれでしょう!!
スイカメロン!!!
どう見てもスイカですどうもry
スイカは…用途がそのまま食べるぐらいしかないのかな?
9個だけで十分過ぎるほど収穫できます。もういりません。
スイカの周りの十字上スペース(耕された土)に実がなるみたいで
1度に1つまでしか実らないので1箇所だけ空けておいて
残りは小麦を植えることにしました。
パン大量にストックできるので重宝します!

でもやっぱりカボチャの種が欲しいなぁ。
廃坑の宝箱にあるって噂なんですけど…スイカしかまだ見てない(´・ω・`)

我が家
最後に自宅です!
これ遠くからでも見やすいのでいい目印になっております。
新素材をたくさん使用して作ってたら本当に牢屋みたいであれだったので
赤レンガが途中に入ってますが…
多少ましでしょうか(´・ω`・)

今回第一拠点での建築大賞はだいちゃんやな…。
葉「あ!NPCの家あるで!!!」
ひ「ほんまや」
葉「あれ…誰か住んでる?」
ひ「何とかごめすじゃない?」
闘「だいちゃんが作ったんじゃない?」
葉「だいちゃんにこんなセンスないって…」
ひ闘「ひどいなww」
==========ってことがあったよ===========
ひ闘葉「実際はどうなん?!」
だ「ちょっとそれは言いすぎじゃないですか…」
 「木の家作ったって言ってたじゃないですかー!」
 「傷つくわぁ…」

らしくだいちゃんが作ったNPCが建てたかのような立派な家でした。
テラス付きログハウス。もちろん屋根は△屋根!
あのラブホを建てただいちゃんにこんなセンスがあったなんて…
って言ったらショックって言われた\(^o^)/

コメント

Secret