プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

むっ・・・

AVAにINしたら音が変だった。
機械音っていうんでしょうか…?
音が重複というか…音の波形で言うなら
0.1ミリ以下のずれのような…。
まぁ気持ち悪かった(;´Д`)

何かユーロの新しい武器が出たって事で
回してきました(´^ω^`)

何度か当たってるのみたんですが
70台で当たってるようにしか見えない不思議。
目視できない\(^o^)/
…と思ってたら50台まで減ったので回してみると
うーん。やっぱり当たらないですよねぇ。
と思ってたらまた50台まで減ったのでry

aks

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
久しぶりに少ない…?額で当たった(
喜んでいいのかわかんないですけどwww
まぁ少なくはないかもしれんけど!
2回+5回+5回なので…?
36000ユーロですかね(´・ω・`)
これでRM,PMの武器がいい感じになりましたね!
PM→ハリマオ、スパス、これ(名前ry)
RM→M4Mk3、Ots
SR→SV耐久\(^o^)/

SRは…使わないだろうからいいんだいいんだ!

あぁそう言えばランカークランに挑むみたいなやつで
3000ユーロ貰ってたんですけどどことやったんだろうw
ランカーとか全くわからないw
強い人が居るとか知り合いが居るとかで知ってるクランはあっても
それがランカーなのかどうかとか興味がry
まぁ結構昔のランカークランなら覚えてたりするんですけどねw

とりあえず音が変なので再起動しないとだめだから
ついでにお出かけしてこよう。
今日は1日寝て過ごしてしまった(´=ω=`)
おやすみなのにもったいない…。
さてお出かけしてこよーβyё━━ヾ(。・ω・。)ノ━━βyё

コメント

Secret