プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


:((´゙゚'ω゚')):

今日夕方からマインクラフトしてたんですが
晩御飯の後AVAでも行くかーってなったので
闘也サブ、たらちゃん、私で野良する事にしたわけです…。
少数TKあり部屋、少数部屋の2つがあり
とりあえず(埋まってる数的に?)少数部屋にしようかと言われ
たらちゃんに同行したのですよね!

「ルームから強制退場させられました」

:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

いやぁ…初めての経験だったわww
まじ萎えたよ。うんそれはもう相当。
まぁたしかに…サブとは言え
SD1.0ですし?緑階級ですし?
多分AIMも酷いかもしれないですけどね!?
まだプレイすらしてないんだよwww
それは流石に納得できない!って思いつつ
爆笑してた二人はたぼちゃんが居るから1戦やりたい
って事だったのでもういいや…って事で萎えて他の事してました。

最近ちょっとやる気があったAVAなんですけど
その一件でかなり萎えました!( )`‥´( )
まぁ確かにAIMとか立ち回りとかまだまだ至らない点はいっぱいありますよ!
でもさでもさ…
緑階級+野良ほぼしない+CWの相手がry
SD上がるわけねぇよ\(^o^)/
CW1戦やっただけで0.00○ぐらいの増減あるんですよね。
しかも相手強いところが殆どなので本当にSD1取れない事の方が多いw
順調ってレベルじゃない勢いでSDがっつり下がってます!
もう次CW3試合ぐらいしたら0.9なるよ絶対!

ひぐち「野良やってください」「AIM力鍛えてください」
毎回言われるんですけど…遠いと当たらないのはどうしたら鍛えられるの!
近くて当たらないのはマウスの感度とかも多少はあるのかもしれないけど
(`-ω-´)…
いややっぱり自分のセンスの問題が大きいのか…
センスがないのはどうしようもないよなぁ…。
殲滅…やだしなぁ…。
ウー c(`Д´c)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もういい寝よう…

コメント

Secret

