プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

むーっ

AIM特訓大作戦…
しようと思いつつ続きが気になり動画を見ていると何時間も時間が経っていまry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は野良の殲滅(ランダム)3回と爆破1回やりました!
(´-ω-`) ンー
殲滅はスネークアイ昼、スタジアム、アナコンダ
爆破はフォックスだったのですけど
どれもSD1以上は取れてた(`・ω・´)
でもやっぱりAIMに関しては酷かった(´=ω=`)
HSラインに置いてるつもりなんだけどなぁ…。
やっぱりマウス感度とかいじった方がいいのでしょうかねぇ。
今の感度慣れてる(つもり)から変えると不安定にry
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもSD割ってないのはCWのおかげなのかもしれないですよね!
CW相手は基本的にうちからすると強者しかいないのでw
まぁ…いつも注意されてばっかりなんですけどねー。
改善されていってるのかどうなのか…
AIMない分は立ち回りでカバーって思ってたのですが
やっぱりAIMが伴わないと難しいっぽいですね!
AIM力がない→出たい場所でなかなか出れない(撃ち合いに不安がある為)
AIM力がある→出たい場所で出れる(打ち合いに自信がある為)
これだけでも立ち回りでの大きな差に繋がってしまう…
味方の援護とかをするとしても同様ですし…相手も不安になるだろうしw
今日も反省点の大半が出るのを怖がりすぎってところでしたしね!
(。・ε・。)ムー

殲滅嫌いだけどランダムだったら何とかやっていけそう…かなぁ。
護衛は長いしちょっとだめやな。
まぁAIMがゴミ過ぎたらランダムでも萎えるだろうけどw
初弾HSは確実に狙っていけるようにしたいですねぇ。
頑張って練習するしかないなぁ(´・ω・`)
初弾HS出るようになるまではM4使って行こうかなー。
Otsだと胴撃ちしても結構削れて楽してしまうしな。
M4でガツガツ倒せるようになったらかっこいいなぁ(ノ´∀`*)
今日も休みだし殲滅とか頑張るかぁ…
(゚∀゚)/ オー!!
…寝よう(つω-`)

コメント

Secret