プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


詰んだ・・・

どうすれば立ち回りを教える事ができるのか・・
それを不快に思われずに教える方法・・・
やっぱりFPSしてて負ける(個人でも)のは嫌ですよね・・・
どうにかして立ち回りを教えたい・・・
AIMは個人の問題だからどうしようもないけど(´・ω・`)

武器種の長所・短所を的確に教え
最低限の立ち回り方を学んでもらい
MAPを把握し、いかに敵と対峙できようになるか・・・

グレも大事だけど・・・グレは2の次なんですよね。
ぅ―(-(工)-;)―ん....
やはり一方的にそれはだめこれはだめってのじゃだめだしね。
自分自身武器に関しては良く知らないし
立ち回りも酷いもんだと思いますが・・・
それでも多少やってる分ほんの少しは初心者よりもわかってるつもりで・・
これをどう説明したらいいのか(´・ω・`)

難しいところです(;つД`)

コメント

Secret

No title

わかりますその気持ち.
最近リア兄がやり始めたので教えてるのですが,
いつか「そんなことわかっとるわハゲ!!」って言われそうで怖いです…

でも立ち回りを教える前に殲滅力を上げるほうが大事なのかなあとも思います.
殲滅力が上がればAVA自体が楽しくなるのですんなり立ち回りも身に着くはずですし.
という感じでリア兄はある程度敵を倒すことに慣れるまでほったらかしにしようかなあと(´・ω・`)

僕らのほうのブログにコメントしていただいたのに,返信出来なくてすいませんでした.

No title

いやいやwコメントありですお。
立ち回り(根本的な)はやはり殲滅力よりも大きい気がする。。
無駄死に率がどう見ても多すぎるんですよね。
危ない位置を平気で特攻したり
安全な位置(味方が前に居るなど)で後ろではなく左右の確認したり・・
そして後ろから・・・(;´Д`A ```
って具合でとりあえず基本的な事を教えたいんですよね。
困りますあ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

基本的な動きとか教えてあげるのはとてもいーと思うの。
けどRwO時代のときとかはグレ知らないし、面倒だからフラッシュもってるって人もいたし
動きとかだけで、撃ち方・グレは本人の気持ちが向いて、教えて!てなったときだけでいいと思うの
グレとかよりもカバーとか、一緒に動くツーマンセルでの意識をしてもらうようにしたほーがいいかもしれないお(´・ω・`)

Re: No title

鍵こめ様
リンクの方此方こそ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
HPとブログ両方リンクさせていただきます!
内戦・・・ぼろ負けしそうですが是非w


かぐーらさん
そうなんですよね・・特に守りがね・・
グレは一応ブログでも紹介してあるし研究サイトもあるから
覚えたければ自力で覚えるとは思うんですよね・・
動きというかうん・・・一緒にプレーしていくしかないのですかねぇ。

