プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

おー…

新しくクランに加入した人が女の人だった( ゚д゚)
Σ(゚∀゚;)エッ!
あっ…それだけですwwwww
天然マイペースって感じの印象かなー!
仲良くやっていけたらいいなと思います(´^ω^`)

他の人が加入した時は書いてないんですけどね!
男だったしね!即抜け余裕です(`^ω^´)みたいなの多かったしw
女性プレイヤーは珍しいので書きたくなっただけだよ!!

うーん。
野良でSDちょっと上がってもCWすると速攻下がる…
野良爆破で蹴られないレベルのSDを維持したいけどきついなーw
野良殲滅で0.997まで戻ったのに昨日殲滅ほぼできなかったせいで
CW終わったら0.988ぐらいまで落ちてた\(^o^)/
今のアヴァレコはCW込みだとSD,KD共に0.9…w
HS率は30%だけどやっぱり初弾HSじゃない事が多い気がするので微妙。
( ̄ω ̄;)ンー
でも昨日CWにM4持って行ったら火力はきついけど当たってる感覚はちょっとあった…かな。
殲滅にM4持って行ってるせいなんでしょうかね?
ただ単にOtsよりM4の方がぶれないからかもしれないけどw
まぁぶれるって言っても全然ぶれない類の銃なんであれですがw

今日は殲滅やるぞー(゚∀゚)/ オー!!

コメント

Secret

No title

お願いします!!
教えてください゚(゚´Д`゚)゚

私は女で、ずっとAVAしようと思ってたんですが
ずっとインストールできなくて
やっと今日インストールできたんです!
そしたら急に操作説明みたいなのが始まって、
それは終わったんですけど、
それから何をすれば良いのかわかりません!!
お願いします
教えてください(´;ω;`)

Re: No title

チュートリアルが終わったのでしたら
初心者用のクエスト(左下側にある紙のようなもの?)がいくつかありますので
それを参考にしながらビギナー鯖(初心者が多い)もしくは一般チャンネルで
初心者クエストに添ったMAPが指定されている部屋に入り
準備を押してゲームが開始されるのを待ちます。
ゲームが始まればクエスト内容にあるクリア条件を
クリアできるように敵を倒したりしていく感じです。

部屋にはいくつか種類があり
爆破(爆弾参戦)、殲滅(敵の掃討、ドッグタグ取得)、護衛(戦車の修理、破壊、掃討)
初心者クエストだとこれらのMAPをこなしていくと思います。
武器に関しては一番初めに買えてかつFPS初心者なのでしたら
M4Mk3(ライフルマン)をお勧め…したいところですが
武器に関しては好みなどもあると思いますので一応お勧めという形で。
強武器だとOts(ライフルマン)の1日でしたら階級制限なく買えます。
兵科はポイントマン、ライフルマン、スナイパーの3種類に分けられます。
ポイントマン(近距離戦に向いている、足が速い)
ライフルマン(中距離に向いている、防御力が高い)
スナイパー(遠距離に向いている、攻撃力が高い)
もちろんそれぞれに欠点もありますのでご注意下さい。

とりあえず思いついた事を書きましたが
説明不足な点などもあると思いますのでご了承下さい。

No title

新しく入隊した人があのイケメンで有名な消しゴム男さんだった!キャピ

って言うのはないのね

Re: No title

ゴム男さん
やべえww
るーちぇさんのコメントに気をとられて気付いてなかったww
ごめんなさい\(^o^)/