プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

マウス感度

気持ち悪い…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
7で安定してたんだけど昨日から気持ち悪い…
上げると早い気もするし…下げるともっさり感が…
どうしたものか(´・ω・`)

とりあえず6に下げて殲滅とCW参加したのですが
やっぱり微妙かなぁ。
でもまぁ7よりはましかな!
とりあえず気持ち悪いの治さないとw
CW中1回クソAIMでたぼちゃんの援護ができなかった…
全くではないけど当たらなくてまぁ敵もAIM酷かったんですがw
弾切れてハンドガンで撃つしかないってなったんだけど
援護の人が来てしまって(-∧-;)・・・ナム
たぼちゃんもフラッシュで爆死してしまいました(´・ω・`)
AIMがばっちりだったら援護ちゃんとできて倒せて二人とも生きてたのになぁ。
まぁそれ以外はAIM酷かったけどMAPのおかげ?で結構何とかなりました!
CWは1戦しかしてないけどねー!

そうそう久しぶりにかなちゃんがお話しましょ!って言ってきたので
(-ω-´)ノ" CW  って感じでお話しました(´^ω^`)
かなちゃんはテレビに夢中だったけどね!!
かなちゃんすごく合うので話しても楽しい(ノ)・ω・(ヾ)
女の人が皆かなちゃんとかまゆちゃんとかみたいに
さばさばしてたらいいんだけどなーww

結構ネットに居る女性ってちょっと…って方が多くてね!
そういう人だと知ったら極力関わらないようにしてるんですけどねー
まぁ関わってしまったら\(^o^)/ですけどね。
FPSだと女性少ないから遭遇率少ないんですけどね(`=ω=´)
まぁ数が少ないから余計に目立つのかもしれんけど…
男性も酷いのとは関わりたいと思わないですよもちろんw
リアルだったら我慢せざるを得ないですけど
ネットでそんなの相手に我慢するのは面倒ですしね!
まぁもちろんそういう雰囲気出さないけどっ!

とりあえずAVAはグレとAIMと立ち回り!
野良は基本殲滅をしてたまに息抜き程度に爆破…
あとはかなちゃん…(*´д`*)
いじめがいがあって楽しいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ会話聞きながら日記書くもんじゃないな!
内容絶対意味不明やww

コメント

Secret