プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(;゚д゚)ァ....

昨日AVAでAIM調整してたのですよ。
そしたらたまになる音のバグ?
多分USBを間にかませてるせいでなってると思うんですが
爆音になったり無音になったりしてしまって
再起動かけないと治らないっていう症状なんですけどね。
それになって、だるいなぁと思いつつ再起動したのです。
AVAログインして起動…ブルスク Σ(゚∀゚;)エッ!
まぁ…何度かなった事があったし落ち着いて再起動…。
再度ログイン…起動…! ブルスク\(^o^)/

PC買い替え時だとは数日前から思っていたのですけど
さすがにそろそろまじで買い替えないとだめなのか…。
って事でPC詳しそうなディン君と闘也さんに頼み…
PC工房、ドスパラ、レインで見積もりしてもらう事に。
できるだけ似たようなカスタムで一番安い場所で買う事にして
最終的にPC工房で購入する事に決めました。
眠いのに長時間お相手いただき本当に感謝…w
スペックは良くわからないんですが(
とりあえず購入する見積もりのスペックでも!

【プロセッサ】 インテル(R) Core i7 2600(3.4-3.8GHz) 4コア/8スレッド/キャッシュ8MB
【OS】 Windows(R) 7 Home Premium SP1 [64ビット] 正規版(DSP)
【グラフィックアクセラレータ】 GeForce GTX 560 1GB
【メインメモリ】 DDR3 1333 2GB×4 (計8GB)

これであってるかな( ゚д゚)
こんな感じのPC買う事になりました(´^ω^`)…
いやぁ…働いてるとは言え結構な出費やな。
でもまぁガチ勢ではないんで安めでいいもの…って事で
多分現状ならこのスペックで十分なんでしょう!
最近PCの動作に不安もあったし…壊れる前の買い替え決定なのはよかったのか…。
今のPC3年使ってるしね!十分だよね多分…!
BF3をやるなら~とか言われたけどやる予定もないですしね!

グラボが逝ったのかどうこうって話したんですが
マインクラフト正常に動いたんでおかしいな・・・と思って
寝る前にAVA起動してみたら普通にINできたんですよね。
ただまぁ無駄なドッキリ要らないんでこのまま購入する事にしましたww
今のPCはAVAも至って普通に動くレベルで使えるので
親が古いノートPC使ってるのでリビングにでも置こうかなと思ってます!
ディスプレイないですけどね(´^ω^`)
あーどうせならキーボードも欲しいなぁ…。
サウンドカードも着けたらいいよ!って言われたけど…
(。・ε・。)ムー
今のキーボードカチャカチャうるさいんだよねww
新しいPC届くの楽しみ!!

コメント

Secret

