プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

さてさて

土曜日に本体、日曜日にキーボードとモニターが届きました。
まず感想としては

AVA綺麗!!
画面でかくてまぶしい!
でかいくせに解像度の問題で今までより字とかは小さい!!!!
マウスの感度がすごく気持ち悪い、走るの遅い…(AVA

いい事あったの?ってレベルなんですけどww
まぁラグはたぶんなくなったのかな?
ただその分モニターと解像度の問題でAIMが酷い。
これはもう慣れるしかないんですけどね。

そう言えば今日久しぶりにブログ見てますって個人チャット来ました。
メイン垢ですら(最近INしてないけど)言われなかったのに
サブ垢だったにも関わらずチャット来てびっくりしましたw
けど見てくれてる人が居たりってのはありがたいですね!

(;゚д゚)ァ....
16:9になったので今までのグレが使えなくなったものがいくつか…
ひぐちさんにグレ動画もらったから勉強しないと(`・ω・´)

PC変えて殲滅AIM調整してみて思った事は
やっぱりAIMはくそAIMだったって事ですかね!!
昨日CWしてないせいでSDは0.88→0.97ぐらいまで戻ったんだけど
今日2戦CWしたら0.95まで下がったww

さてぇぇぇ
明日から二日仕事頑張りましょうかね。
マインクラフトの鯖も何とか建てれるようになったし…
まじJavaさん手強かったわ…
あ、そうだ。
Windows7でSleipnirからAVA起動して→AVAつけたまま→裏(Sleipnir)で固まるんですけど
Sleipnirがよくないのかな?
IEは9にしちゃった気がするので困った!

もうパソコン怖いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2時半や!!!寝ないと!おやすみ(つω-`)

コメント

Secret