プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


4:3さいこおおお!!

16:9で頑張ってAVAしてたのですが耐え切れず…
4:3に戻しました\(^o^)/

AIMが普通だー!!
リフレッシュレート?がどうだこうだって事らしいのですが
でもそれでAIM酷くてクソだったらどっち道だよね!!

そしてそして…!!
sd
みてこれ!!!!
SDが何とか1超えたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
解像度4:3に戻して野良でAIM調整も兼ねて爆破ランダム入ったのですが…
チームが強かったってのもあるかもしれないけど
SD10.0(10-1)でフラグトップ取った☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
5本先取だったのですけどねw
MAPもHHだったので微妙だけど…
CWは久しぶりに参加できたのですがやっぱり野良で倒せても
CWじゃ全然だめですね(´・ω・`)
クソAIMだなって痛感するレベルで酷かったw

( ̄ω ̄;)ンー
とりあえずCWの数よりも野良やってたらSDは上がるようなので
時間と元気がある時はAIM調整で殲滅か爆破していきたいねー!
まぁSDは野良で蹴られないレベルまで上がればいいです、ハイ。
ほんともうプレイ前に蹴られるのは悲しいですからね!!!

さて…来月のシフト見てすんごい萎えたわけですが。
月水休みってふざけてんの?ってレベルだよなぁ。
月木(金)ならしょうがないかな~って思うんだけどw
さすがにだるいわヽ(`Д´)ノプンプン

今の職場いつやめようかなぁって辞める気満々です\(^o^)/
辞める人多すぎワロタ状態なのですよね実は(笑
電化製品扱ってる流通業みたいな感じ?なんですけど
今年はかなり物流自体(全体量)が少ないようなのですが
注文数だけ多いらしくて人員は減らさないといけないのに
仕事は増えるとかいう意味のわからない状況。
不景気影響っていうかよくわからないんですけど…
とにかく人が少なくて仕事が進まないのに更に休ませようとしたり
うちは定時に帰りたいんだ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
定時に帰れる仕事がいいですね…。
まぁ定時ちょうどじゃなくてもいいんですよ。
ただ何ていうんでしょうね。
終わりが見えない感じ?いつになったら終わるの?っていうのが
毎日毎日…嫌になりますよww
とりあえず12月はムリっぽいし次の仕事見つけてからでもいいかなと思ってるので
1月辞める感じで考え中!
早けりゃ2月にはお引越しできるかもしれないので
我慢して半年確実に働いて雇用保険適用させておくか…ですよねぇ。

まっ、とりあえず早く辞めたいです(`^ω^´)…
12月のシフトはマジ無理だけどどうしてやる事もできないっ・・・
ヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!

やだやだ言っても変わらないので寝よう。
明日もSD上がりますように(-∧-;)・・・

コメント

Secret

