プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


クソAIM

今日は休みだったのですけど寝てたらどこも行けませんでした!!!!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

今日のAVAは昨日と一昨日がクソAIMだったので
不安いっぱいでいざ殲滅・・・!
・・・ランダムないっ!!!
という事でCCで1戦してみたのですが
うーん、マウス感度が気持ち悪い感覚。
クソAIM状態悪化してますねこれ。

とりあえず1戦やってSD1割って萎えたのですが
このままじゃまずいと思ってAI掃討?HARDやろうかなと思いつつ
ぼーっとしてたら時間が過ぎ…
よしもっかい野良やろう!と思って一般1に入ると・・・
なんとなんと!!ニコ生だったけど殲滅ランダムがあるじゃないっ!
すかさず参加(`^ω^´)…
何かよくわからないけどホストがごたごたしてたので
とりあえず他にランダムなさそうだったし埋まったら嫌だったので
じっと待機してたのですよ!
しばらくするとホストが準備できたようで










ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!


・・・?
・・・あれ?
ロード画面がおかしいんですけど?!
CANNON

(゚Д゚) ハァ?!
騙されました。待たされて待たされて騙された。悔しいっ!!

でも入ったものは仕方がないので参加しました…
クソAIMだから爆破は嫌だなと思っていた矢先の出来事ですよ!ほんとにもう!

終わってみると普通にSD1超えでした\(^o^)/
順位も上の方だった気がする!
ただクソAIMでしたけど(´^ω^`)

同レベルもしくは自分よりAIMがショボンな方が多かったのか・・・
とりあえず迷惑のかからないレベルの戦いができてよかったです(

CWも2回か3回?やりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
1回2-1の状況でSRにまぐれHS()、ARはどうだったか忘れたけど倒して
敵6-5自 の状況からだったかな6-4だったかな…
まぁとりあえず危なっかしくも1本取ったんですよ!
褒められました(`^ω^´)vイェーイ
その試合は6-7で逆転勝利(゚∀゚)
褒められるプレイができるようにこれからも頑張りたいですね!

その後は人が多くて野良でAIM調整がてらに爆破参加したのですが
SD2.8、SD2.7を取り、2連続フラグトップをいただきましたw
強豪クランを相手に毎日死にまくってるからでしょうか・・・
野良だと走っていくのが怖くないっ!(ぉぃ
今日はSD0.004も上がりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
あとちょっとでSD1になるよ・・・!

コメント

Secret

