プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

あぁ

ぼーっとタイトルを打ってエンター押したら
axa のみで記事が投稿された(;´Д`)

今日はっていうか昨日の夜中に野良とか終わって
バクマン。っていうアニメを見始めたのですが・・・
16時だか17時ぐらいに見終わりました(1期)
いやぁ長かった!でも面白かった(`^ω^´)・・・と思う(
休みだったのですが何かもったいない感じで消化してしまったというか・・・
市役所には行ったのでまぁいいんですけど(´・ω・`)
17時とかに寝て起きたら1時\(^o^)/
明日は仕事だからもう寝ないといけないわけですが・・・
寝れるのでしょうか( ゚д゚)

クランはまた新しい方が増えたようです。
寝る前にちょこっとだけチャットしましたが
謙虚な感じのイメージしかないですw
今クランは育成クランではなくユルガチ?になっていて
育成枠は二人かな?育成クランで活動していた頃に加入した
斉藤しんちゃんと私だけだと思うのですが・・・
それ以外はガチというか・・・上手?な方ばっかりです(;´Д`)
もちろん斉藤さんも上手ですしねぇ。
自分だけ何か酷いよね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

立ち回りにAIM。
AIMは殲滅やって頑張るのが一番なのですけど
立ち回りは野良だと殆ど考える事がないのです!
もちろん足音、光点、グレ、声などは当然なんですけど
細かい部分っていうのかな・・・
味方が居るから敵は居ないっていう考えがまず使えない事が多いし
かと言って味方が居るのに丁寧に見ていくのも時間がもったいない・・・
というかそれじゃキル取れない(

ただこの前DSで学んだというかこうすべきだったと思った事が・・・
1-1の状況で自分が攻め、相手の位置は確か不明。
1中を取って設置後2側からN部屋を通過して1に敵が来るって状況で
敵は足音を消していなかったのですよね
私は1の外に出てテントの下?テロ側入り口の所の角?(DD側じゃない方)
で止まってしまったわけです。
敵が来るのは音で分かっていたのに
ヘルスがなかったってのは言い訳にしかならないですが
ヘルスがなく撃ち負け解除されてしまった・・・。
この時相手が1中に入り解除するかどうかをDD側から音で確認して
DDを回って外周をしずかに移動してN側の入り口から進入していれば・・・
と撃ち負けた後に気付きました\(^o^)/
何度も何度も経験して来た(言われてきた?)事だったのに
やり慣れていないせいで気付けなかった・・・悔しい!
BSの1設置やHBの2設置では何度も挑戦してきたはずだったのに(´・ω・`)
やっぱり設置後は足音がある限り攻めが有利ですからね・・・。
もったいない事をしたなぁ・・と反省できた試合でした。

野良で反省できる試合が出来る事なんて滅多にないですが
・・・AIMに関しては常に反省できる状態ですが(´^ω^`)
何か得るものがある試合をしていけるようにしたいですね!
CWだとほぼ毎回反省点があるので得るものが多過ぎて覚えられないのですが(

とりあえず最近のAVAの野良をプレイしての反省点はこれぐらい!
あとは突っ込んで死んだりクソAIMで死んだり!
突っ込んで死ぬのもクソAIMで死ぬのも大差ないですけどw
CWで活躍できるようにAIMも立ち回りももっと向上しないと・・・。

・・・AVAにINしないと\(^o^)/
でも今日はINしないっ!
あ、でもどうしようww
ちょっとやろうかな(;´Д`)
2時までやろうそうしよう!

コメント

Secret