プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(。・ε・。)

せっかくの休みを最近ずっと寝て過ごしてる・・・
もったいねぇヽ(`Д´)ノプンプン
寒くて布団から出たくない!
外が暗い・・・寝すぎたなぁ・・おやすみzzZ
って感じで自分が悪いんですけどww

バクマンっていうアニメが面白いと聞き
月曜日?か日曜日に25話一気に見て
火曜仕事終わって帰ってCWやって野良もやったかな?
その後急に続きが見たくなって2期突入・・・w
終わってないのに見るのは何か嫌だったのですが
朝までかけて全部見ました\(^o^)/
いやぁ、続き気になるんですけど?
だから続いてるやつを見るのは嫌なんだ!!
次が気になって仕方ないじゃないかっヽ(`Д´)ノ

いや・・・アニメはまぁいいんですけどね
そんな事をしているせいか休日がただの睡眠時間と化してます。
プールも寒いけど(行き帰りが)行きたいし・・・
ハローワーク行って仕事辞める時の話をしっかり聞いておきたいし・・・
まぁ1ヶ月半後なのでまだまだって言ったらまだまだだけど
資格やっぱり欲しいんだよなぁ。
っていうか失業手当ての事調べてたら
訓練校通うと3ヶ月とかの待機期間関係なくもらえるらしいんだよね。
まぁもともと貰えるのが3ヶ月までっぽいので終わったらもらえないっぽいけど?
6ヶ月通うと3か月分多く貰えるらしい・・・
でも6ヶ月はムリだと悟っているので3ヶ月。
まぁワードとかエクセルの資格があっても「だから?」って感じですけど
募集要項に「ワード、エクセルが使える方」とかあるよね
どの程度かわかんねぇwwwっていっつも思うんですよね!!
だから資格欲しいとは思ってたけど最初の講義?だるすぎてムリだったんだよ!
PCの立ち上げ方! 知ってるwwwwwwwww
ワードの起動の仕方! わかりますから!!!!!!
そんなレベルなんですよね。
当然受講生にはPCを触った事自体が数える程度とかって人も居るわけです。
今時・・・って思うけど受講生結構高年齢層多いんです。しょうがない。
まぁしかもタイピングに関してはPC触った事ある程度の人じゃ遅い遅い。
1つの授業して同じ事が2~3周できるぐらい?
理解してしまっている内容の授業だとこういう状態が続くのですよ・・・
それをゆっくり勉強しなさいって事で去年の夏から6ヶ月の受けてたんですけどね・・・
1ヶ月頑張ったけど分かる内容ばかりでもうむり!ってなってしまいました\(^o^)/
他の人は給付金が貰えるとかって人ばっかりで毎日ちゃんと受講してたのですけど
うち何も貰えるものなかったしw
っていうかさ!授業受けてお金貰えるとかよくねwwwww
うらやまし過ぎですよね。まぁ働くために必要だと思う資格を取るための授業だし
理解はできますけど・・・当時は「貰えるものないし別に休んでいいや~」
だったのでコミュニケーションの授業は全部休んだりしてたら・・・
エクセルもワードも見て真似は出来るけど何してるのかわかんねぇwww
っていう最悪状態に\(^o^)/
当然更に行く気がなくなり・・・終了( ゚ω゚)
自分のやる気のなさっていうか何だろう。今更ですが・・・うん。酷いな!
まぁ最初の1ヶ月が長すぎたと思うのですよ!
さくさく進んで丁度いいんじゃないかと思うですはい。
って事で資格も欲しいし試験対策もしてくれるっぽいし
独学でもいいけど・・・あーどうしよう。独学もいいなぁ・・・。
教科書は残ってるんですよね。6ヶ月の時のやつw
ワードもエクセルもパワーポイント?とかも。
ワードとエクセルの勉強だけ自力でやってその後にまだ欲しいのあったら相談するかなぁ。
それもいいなぁ。
あー!!日記書かないと思って書いたせいで迷ったぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
とにかく!1月末で仕事辞めると思います多分!
それで資格取りに行く為に独学が講習受けて勉強します!
んで・・・やっぱり事務職したいなー(ノ´∀`*)

コメント

Secret

No title

面白いアニメ探してたら聞いてください
相談受け付けてます(笑)

No title

るーちぇさん
(*・∀・)ゞ了解!!
そのうち聞くかもしれません(`^ω^´)

