プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


やばい

昼夜逆転してる\(^o^)/
っていうか最近夕方~深夜寝てるせいでAVAしてないw
起きてすぐAVAやる気にもならなくて・・・
あかんな!今日はまだ間に合うから今すぐ寝てこ!

あーあと土曜日に面接行って来ました☆
まぁ派遣の類なので受かるとは・・・思ってますっていうか受からないと困る!
久しぶりにスーツ着たらヒール慣れなくてかかと痛くて泣いた。
っていうか久しぶりに都市部(?)に行ったら
前行った時と比べて道っていうか駅の構造?変わってて焦った!
前って言っても電車に乗る事自体がないのでいつの話って感じだけどw
前行ったのは・・・どれぐらい前なんだ・・・。
まぁあんまし遊ぶ機会というか相手というか居ないのでしょうがない( ´Д⊂
まぁ友人、先輩、後輩どれももう殆ど社会人ですからね・・・
ぼっち的な相手が居ないじゃないですからっ!!ヽ(`Д´)ノ多分

まぁそんなこんなで久しぶりの電車は迷わなくて良かったです!
ちゃんと地図見て行ったのも良かったですね!
心配だったので写メに撮って行ったのも正解でした(
迷うかもしれないと思って間に合うだろう時間の30分前に着くように出たら
ビルに着いた時点で30分は時間が余ってしまい・・・
ビルに入ったり出たり・・・絶対不審者だよなww
とりあえずビルの付近を歩き回ったりして時間を潰して10分前ぐらいに到着できました。
だがしかし!!!!!目標の階に着いた瞬間!!!!!
何かむっちゃ人wwwwwwΣ(゚∀゚;)
先に出た男の人が出てすぐ曲がったのでついて行こうとしたら・・・
男子トイレ\(^o^)/華麗にUターンしました・・・っていうか1回転半ぐらいしたかもしれない
いやぁ焦りますよね。
エレベータのドアが開くと正面から右側にかけて10人前後の人・・・
左に行かざるを得ないと思って男の人の曲がる方を見ると男子トイレ・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
左前方に通路があったのでそっちにそそくさと逃げ・・・
たのは良かったのですが事務所的な部屋・・・?がいくつか並んでる感じで
通路の一番手前に目的地の事務所があったのですが
ドア閉まってるしいきなり入っていいのかわかんねぇwww
とか思ってしまい・・・またうろうろ\(^o^)/
このままじゃどうにもならないと思って面接予約した電話先に電話して
私「(略)・・・ 普通に入っても大丈夫なのでしょうか・・・?」
女「普通に入っていただいて構いませんよ~(笑)」
私「すみません・・・ありがとうございました(;´Д`)」
みたいな感じで何とか面接地に辿り着いたわけです!

担当してくれた人は気さくで優しそうな感じで話しやすかったですっていうか
面接なのに会話の1/3ぐらい笑ってた気がwww
場の雰囲気を和ませるとか素晴らしい能力ですよね!うらやましい。

いやぁ・・・とにかく色んな意味で長い道のりでした。
帰りはすんごいスムーズに帰宅できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
(;゚д゚)ァ....
寝なきゃww
面接の合否は24日までにくれるらしいので待つだけです!
合格じゃないと困ります(`・ω・´)
って事で合格してたら・・・してなくてもまた報告はしますw
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret

