プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


Gif

クランHPのTOP絵を変更すると決めてから色々たまに考えてたんですけど
やっぱり全員を同時に載せると小さくなりすぎる・・・
しかもどのぐらいのサイズがいいのかもわからんww
とりあえず大きめでばっちり見れるような感じに・・・と思ったら
やっぱりGifアニメーション使うしかなかったです。
とりあえず人数分まだ集まってないので同じタイミングで進む感じの
かなりのとりあえずGifが出来上がりました!
作り終わってやっぱりFPSのクランだしもうちょっとかっこよくならんかな・・・とか考えてるんですよね。
でもあんまし難しい事とかムリなんで、どうしようかな。
13人分同じタイミングで流れるんだから結構テンポ良く進まないとだめだよねぇ。
(`-ω-´)むぅ

いやぁ・・・でも楽しいよね何かww
もの作るの大好きなんでわからない事ばっかりだけど面白い!
Gifアニメ昔MMOしてた時のクラン的なやつのHPで作った事あったんですけどね。
覚えてないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時はキャラがパッパッパって感じで増えていってクラン名が出る!
みたいな感じにしたんだよねぇ。
すごく大満足した記憶があるわwww
皆が納得いくというか・・・これいいね!!ってなるような絵にしたいよねぇ。
( ̄ω ̄;)ンー
まぁまだ絵が提出されきってないから作りようもないんだけどね・・・。
だいちゃんはやく出せよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず期限設けたので今月中旬までには完成しそうです!
頑張るけど期待はしないでくださいね(´^ω^`)

さて今週末で父のお勉強も終わりそうなので
来週からはCW参加できそうです!
今週は野良でAIM調整していかないとだな。
でも今日は寝ます(;´Д`)

(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret

やっと今から帰れる…

No title

ひぐちさん
お疲れ様やな!
何かよくわからんけど色々どんまい!

