プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

リンク

リンク増えました!
何で今回書いたのか・・・
それは!!!!!!訪問者数が0人の日があったから!
まぁそれだけなんですけどね。

えーっと・・・ここまでは21時頃に書いてたんですよね。
ここからは2時です。
どうもこんばんは!

とりあえず日村さんのブログは日村さんのブログ←ここから飛べます!
リンクの一番下に増えているので是非見にいってね!
何か面白い事書いてくれるらしいんで楽しみにですね。

さて、昨日のAVAは・・・
野良しませんでした!
AIやりました\(^o^)/
AI掃討Easyの5R・・・敵はほぼ動かないですよね。
HSを狙うという意味でEasyにしたのですけど・・・
超っていうか言葉にならないようなAIMでした。(悪い方で
うーん。
まずマウスの感度がすんごい早く感じる。
遅くしてみるとぶんぶんしたら後ろ見れない(当然
仕方なく元に戻す。
頭狙ってるはずが胴に当たる。
( ゚д゚)・・・

そんな感じだよね。
AIを1回やって満足して寝ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(;゚д゚)ァ.... AVAしなきゃwww
って思ったのが今さっきなんですけど
多分人もう居ないよねこれ。
2時だし・・・w
晩御飯食べてリビングでゴロゴロしながら
披露宴?で着る服を母と考えてたらこんな時間。
パンツ系じゃ微妙って言われるし
スカートとかまじ嫌なんやけどwww
高校以来スカートはいてないですからね。
はぁ・・・やばいなー。
まじやべぇ。
って流れでAVAの事なんてすっかり忘れてたんですよ。
今もそれ考えてたら忘れてた\(^o^)/
あと1ヶ月ぐらいあるけど早めに決めないとだし・・・
でも買っても着ないし!
(`-ω-´)むぅ
レンタルですかね!

さてAVAどうしよう!
INして人居たらやろうかな。

日村ブログもよろしくねっ!

コメント

Secret

No title

リンクさせていただきましたー

おもしろいこと書けるかわかりませんが頑張りますん

Re: No title

日村さん
リンクありがとうございますー
勝手にリンクしてすいませんでしたww
面白いブログ楽しみにしているので頑張ってくださいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ