プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

むー

野良爆破ばっかりしたけど何か微妙だった。
やっぱりAIM・・・まぁ確かにAIMの問題もあるんだろうけど
あれ?っていう撃ち合いばっかりで変な感じ?
え?うちラグってる? って思うレベルで相手が反応遅かったり
っていうかほぼそんなのかな(´・ω・`)
あとはまぁ野良で良くあるような感じの内容なのですが。
まぁそんな「え?うちラグってる?」って感じるほど相手の反応が遅いのに
撃ち負けるんだから相当クソAIMなんでしょう。
というかヘッドラインからずれてるのかな。
なかなか死ななかった感じ。
赤階級と緑だとスキル?みたいなので何か違ったりするのかな?
ブレとか?うーん。まぁ自分のAIMの問題だろうなw

うーん。
どうしようかな。
まじもう色々迷子だわ!
野良爆破でSD0.98だったか97まで戻った。
けどうーん。
一生CW参加できない気がしてきた。
うん。つまりそういう事!
日記の内容意味不明\(^o^)/サーセン

SD1.3目指して頑張ります。そうします。
野良しかしてないし野良ならいけると思うんだ・・・。

今日の最終追記( ゚д゚)
色々解決ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
よかったよかった。
それではおやすみなさい~
βyё━━ヾ(。・ω・。)ノ━━βyё

コメント

Secret