プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

お金かかる!

安く済ませようと試みてたんですけど
普通に買うとやばいですねまじあせるでw
ワンピース→20000円
ボレロorストール→15000円
靴→5000~10000円
ネックレス、ピアス、ブレスレット→合計で5000~10000円
かばん→5000~10000円
お祝い→2万?

やばくね?ww
1ヶ月の給料20万貰ってたとしても激出費やんねこれw
やっぱりこう考えるとレンタルって賢いかも。
でももう色々買っちゃった(´・ω・`)
まだ買ってないのは
靴、ボレロ、かばん・・・
どうしよう(´・ω・`)
あ、ちなみに安く済ませたい私は
ワンピ、アクセ類で1万ちょっと超えたぐらいw
予定では・・・
靴が4000円以内
かばんが3000円ぐらい
ボレロが4000円以内
こんなもんかなぁって感じで予算見てる(`・ω・´)
安っぽく見えなければおkw

今度全部買い揃えたら写メ撮ってくる!
ひらひらしてて可愛いです!
でも着たくないです♪~(・ε・。)

とりあえずいいものだったら通販でもいいっていうか・・・
あんましフォーマルで若い人向けが売ってるお店がわからなくて
探すのが大変なんですよねぇ。
ていうか売っててもまじ高いやべえww
ってなったので通販とかでいいんで探します。
市内まで行けば結構ありそうだけどね!
面倒ですよね( ゚д゚)

さて、探してAVAしましょう。

コメント

Secret