プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


久しぶりに

早めの時間からAVAしてたんですけど
たらちゃんとたぼちゃんと野良護衛しようかーって話になって
というかいっつも二人は護衛したりしてるんですけどね!
たまたまタイミングよくVC参加したので誘われました( ゚д゚)
久しく護衛なんてしてないんで立ち回りなんてわからないし
全然倒せない悔しい!!!!とか思いながらプレイしてたんですけど
ふと自分のデータ?(名前のとこ)見ると・・・
SD1.005だったか8だったかになっててワロタ
今日INした時のSDが0.995とかだったんですよねw
「ねえ!!!SD1超えてるwwwwwww」
って一人で興奮してました\(^o^)/
護衛やってればあがって当然な気もしますけど・・・。
いやでも1超えたのは素直に嬉しいです。

護衛のおかげでSDむっちゃ上がったし満足☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
でもやっぱりまだまだAIMは酷いなぁという感じです。
ただこれで未満(笑)みたいな感じにならないかなと思うので・・・
もっと頑張ってSD上げましょう・・・。

それ以外は何かあったかな。
あ、そうそう披露宴なんですけどね?
よく考えたらパーティーに合った化粧も必須ですよね。髪型も・・・。
とりあえずどんな化粧がいいのかわからないのでどうしましょう。
髪型は巻いてふんわりにカチューシャでいいだろうと勝手に決定。
イミテーションのパールのカチューシャ買いましたし!
「ねえ?カチューシャってここに挿せばいいの?(´^ω^`)」
レベルの会話がありましたが・・・多分大体あってるはず!大丈夫。
ていうかね!髪が猫毛らしくて癖がつかない感じなので
普段から髪触らないんですよね。
ワックスつけてもすぐ戻るし、スプレーでもだめだし・・・。
パーマするぐらいしか方法ないんですよね!
なんで髪は触るの嫌いです。
髪型作って遊べる人がうらやましいw
他人の髪触るのは好きです。面白いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう、それでね化粧するとなるとコンタクトが必要なんですけど
今手持ちのハードは本当に痛いしずれるし悲惨なんですよ!
なのでワンデーのソフトを買わないといけない(´・ω・`)

現在無職の私には凄まじい出費なんだけど。
まじほんとここまでお金かけると楽しみにするしかなくなってきた。
化粧も普段のと違う感じにするなら練習しないとだめですよね(;・∀・)
あんましゴテゴテした化粧しないんで練習しないとね!
メイク動画とか見るとすごいですよねww
化粧っていうか特殊メイクレベルですよねあれ。
付けまつげ・・・!!!!!!買ってみようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


=========貼り付け===========

まとまりがないなぁと思いながら書いてたけど
これ以上続けてもあれなんで終わる!
まとまってねえwww
そうだ!途中から追記にしようそうしよう!
========================


あ、そうだ。
今日ひぐちさんが貼って行ったURLに飛んだんですけどね?
予知夢を見たっていうまとめスレ?なのかな良く分からん。
まぁ予知夢を見た人のスレだったのですけど
その予知夢の日付。私の誕生日\(^o^)/
何か良い事かいてれば何とも思わないけど
悪い事かいてたら気になるし嫌な気分だよね!
1月25日の出来事が載ってたのですけどすんごいゾワっとする感じで
嫌な気分だった!けどこういうの書く人は釣りじゃなければ
もっと嫌な気持ちで書いてるんでしょうね。
釣りだったらいいのですが・・・w

URL貼ろうかと思ったけどうちが見ている=大体見ている
だと思ったんで貼らない(`・ω・´)
普段2chとかってのを全く見ないし見方もわからなry
まとめになってるやつはひぐちさんが貼った時とかに
色々見てますけどね(`^ω^´)
でもやっぱり中二病とか未だに原理というか症状というか・・・
何が面白いのかすらちょっと分からないレベルなんですよねw
○○を一番中二病っぽく言った人が勝ちとかってのも貼ってたりするんだけど
全く理解できないですよねww
・・・え?  ・・・??
みたいな感じというかw
何だろう。初級編みたいなレベルなら笑えたりするんですけどねww
一言系とかまじ理解できなくて困るw
まぁそんな感じなんで昨日2時間ぐらい中二病について
3人ぐらいでお勉強しましたけどムリでした!

========切り取った========
====================

ドヤ!って思って切り貼りしたんですけど
それでも長かったわwww
切り取りと貼り付けでどこで切ったのか伝わるかなwww
こんな感じだよ!!
最後に切ってみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメント

Secret

