プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ぶわっ

夕方眠くなって寒いし布団でごろごろしてたら寝てて
目が覚めて色々して部屋に戻ってPC見るとチャットのアイコン重なり方すごくてワロタ。
えっ何事wwwwwww
とか思って即気付きました。
あ・・・1月25日。。
喜んでいいのかわからない感じなんですけど
おめでとうチャットがいっぱい来てました。
112歳になってたらしいです。いやぁ長寿やね。
永遠の18歳おめ! とか酷い事言ってくれやがる人も居ましたし(

18ぐらいまでっておめでとうって言われて嬉しいんですけど
18超えるとあんまし嬉しくないですよね!
お酒とかタバコとかはまぁ20歳からだからあれですけど・・・
基本的に18歳になれば自由度も十分高いですしね!
・・・年寄りが苦しい言い訳してるみたいですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁもうおめでとうが嬉しくない年齢ですね怖い怖い!

それはさておき、最近すごい生活リズムがやばいんですけど・・・
早朝睡眠→昼前起床→昼活動(PC触らない)→夕方睡眠→深夜起床→PC触る→早朝睡眠→ry

寝すぎだろってぐらい寝てます\(^o^)/
今日は化粧の練習しようかなぁと思ってたんですけど
外出予定もないのに化粧するの面倒だなと思ってしまって
さっきまつげだけつけてみた!
うーん。もさっとしたまつげは似合わない!
って事で色々かったつけまつげの7割がゴミ箱へ・・・。
( ̄ω ̄;)ンー
ただ一番ましかなぁと思ったやつも何か気に入らないんで
明日・・・ってもう今日ですね
普通にいいもの(値段的に)を選んで買ってみましょうかね。
つけてみてわっさり系は何がどう合わないのかもわかりましたし!

あ、あと靴とボレロ決まりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
写メ記念に撮ろうかと思ったけど
着て撮るのは嫌だし、それだけ撮っても微妙だし
ブログに貼る程のネタ性もないんでやめておきましょう(`=ω=´)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
他何か書くことあったような気がするんだけど
気のせいかなぁ。
まぁいいかw
さて今日は夕方寝ずにAVAしよう。
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret