プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ねえちょっと

AVAって落下ダメージあるやん?
特にDSのはしご下りる時とか。
絶対ダメージ食らうのでダメージ出ないブーツにしてるんだけどね?
今はCW参加してないんで別にいいんだけど・・・よくないけど
援護しないといけない、足音立てちゃいけない
こんな状態の時他のメンバーと比べても明らかに足遅いんですよね。
っていうかSRの援護でも追いつけないんだけどww

みたいな状態でどうしようかと思ってるんですけど・・・
ていうか30日ブーツ買ったんですけどね!!
そこでこの日記だよ!!!!

どうしたらはしご華麗に下りれるの?!

誰か素晴らしく簡単な感じで教えてくれないですかね(
何回か練習したりもしたんですけど足音?落下音出ないように降りるの難しい。
というか無音落下は練習してみた限りうちにはできなかった!
・・・ので、どなたか上手に降りる方法を・・・(´・ω・`)

落下音が出るのはしょうがないのかもしれないですけどね?
ブーツない状態で降りると8割ぐらいの確立でダメージ食らってしまうんですよね。
ずーっとダメージ出ないブーツ使ってたので降り方分からないだけなんですけどw
はしごを上手に降りる感じがなんか難しいというか・・・w
はしごにつかまってる状態で動くと登ってしまうみたいな・・・

とにかくどうにかしないとDS攻めでセンターから2側いけなくなる\(^o^)/
ロングか・・・Σ(゚∀゚;)
恥ずかしいけど後でクランの人にも聞いてみましょう・・・。
間違いなく「え?今更?」みたいな感じだよなー。
(`-ω-´)・・・
まぁ未だに初心者プレイしてるんだしAspiのキャラは青階級だし
初心者と大差ないしいっか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ・・・(;´=ω=`)

コメント

Secret

No title

DSロングを静かに攻めてる味方がいる→わざと梯子を音を出して下りて2中の敵の注意を惹かせる→坂上の味方がウマー!

梯子を問答無用で降りる→問答無用で打ち勝つ→ウマー!

できるようになりたい

Re: No title

ゴム男さん

確かにそれができれば怖い物なしだろうけどww
ロング~ のやつは確かになるほどですね。
序盤にロングガツガツ攻めてるのとか
タボちゃんか闘也さんぐらいしか見ないけどw