プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

いえい!

はしご華麗に降りれるようになったでww
あの後、斉藤さんがINしてきたんで教えてもらいました(´^ω^`)

そうそう、今日誕生日だったんですけど
晩御飯食べ終わった後に母がケーキ可愛いから見て見て!
みたいに言うしあんまし遅くに食べるのもあれだったので
ケーキを食べる事にしたのですけど・・・
幼稚園の子用ですか?みたいな可愛いケーキとチョコのプレート・・・w

「○○○ちゃん おたんじょうびおめでとう」
って書いてるじゃないですか?普通名前は漢字ですよね?
そのチョコプレートの名前はひらがなだったんですよ。
幼稚園児じゃあるまいし・・・ とか思いますよねww
しかもろうそくは何本お付けしますか?の問いに対し
母は何と・・・年齢を間違えるというry
ろうそくなんて付けてもらっても喜べる年じゃないからいいけどw
まぁそんな感じでケーキもおいしく食べました。

その後は2回ぐらいCW参加しました(`・ω・´)
久しぶりで初戦は結構ガチガチだったというか・・・
まぁ相手が強そうだったというか強かった?からだと思いますけどw
その次は前に出て行ける感じの試合が出来て楽しかった!
今日も護衛いっぱいやったのでSD上がりましたw
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
何と落ちる時確認したらSD1.025( ゚д゚)ポカーン
つい先日は0.995ぐらいまで下がってたのにw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
まぁ護衛でSD上がるのは当然なんであんまし喜んでられないですけどw
野良爆破だったらSD1.3は取りたいところですね!
まだ護衛やっててAIM悪いなと思うことが多いわけですが・・・
護衛でフラグ上位いけるようになったらAIMも安定しだすんだろうか。
護衛はRPGは基本的にやらないし修理もやらないようにしてるので
基本的に下位の方なんですよね(´・ω・`)
でも同じ環境で普通に上位に行く人も居るわけだし・・・
AIMがよくなれば護衛ももっと楽しくなるんだろうなぁ!

あ、そうそう。
うちは今日が初めてだったんですけど
クランに女性の方が加入したのですよね。
挨拶しただけなのでどんな方なのかとか全くわからないのですけどw
仲良くなれるといいなーと思います!
もしかするとCWはあんまり同じチームにならないかもしれないですけどね。
2チームに分かれる場合は基本的にオートバランスからのABONなので
階級とSD?順になるんですよね確か。
階級SDともに一番近い感じなので多分わかれるんじゃないかなぁと。
人が多くなければ一緒にできるだろうし野良やる事もできるし
とにかく仲良くやっていけるといいなー!
女の人って本当に少ないですしね(´・ω・`)

地震も来ないみたいでよかったです!
おなか減ってきたので寝ましょう。
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret