プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

うぇ

できたー。
Gifにすると色汚いし透過色にできないし
意味分からんヽ(`Д´)ノ
と思いながらググって試して・・・
1時頃に始めたのにもう5時ですよ・・・。
長かったけどできたと思うんでよかった。
疲れた!
お風呂入ってこよう( ゚д゚)

ちなみにこんな感じ。
色というか背景はどっちがいいか悩み中。
cm1
cm2

色の感じは上の方が派手さがあっていいのかな。
中二病的な?マークが韓国では大人気で採用されたのもそんな系だったらしいけど・・・
それを踏まえて作るなら他のものじゃないとだめかな(;・∀・)
とりあえずこの二つなら上のカラフルマークの方がインパクトはあるかなぁ。
実はこのマーク女性以外何も決めてなかったんですよねww
色どうしようかなぁ。って言ってたら
ゴム男「虹色!」
との助言?があったのでこんなのになったw
丸い囲い枠はAVAのクランマークってこういう素材?の枠多いのでry
下はシンプルイズベスト!って思ったんですけど・・・
でこぼこした感じが全くわからないですよねww
ってなるとやっぱり上の方がいいのかなぁ・・・。

まぁ上で出しなおしてくるか!

コメント

Secret