プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

何だっけ

何か書こうと思って書いてないんだけど何だっけ?
とりあえずオリジナルマークのやつ新しく投稿したー。

ほね

適当感あふれまくってるけどw
作品名は トリ☆ なので
作品イメージとしてはトリ、星、TKとかなんですけどね。
最初模様部分に星をグラデーションっぽく入れてたんですけど
何ていうんだっけ・・・体温とかを色で計る?写す・・・?あれ!
あんな感じに見えるのが何か嫌だったのでハートとか可愛いんじゃね?
とか思ってハートにしようと思ったんですけど・・・
普通にハートじゃ面白くないと思ってたら
ちょっと理解不能な感じの模様に成り果てました。
とりあえず「TK大好きなマスターに捧ぐ」作品ってことで提出しました。

可愛いとは思っているのですけど
ラインのガタガタ感がどうしようもないですよね・・・これ。
書いてて直そうかな...と思っていじったけど面倒すぎたのでやめとこう。
この程度なら新しく描いた方が間違いなく早い・・・w

ふう・・・。
SD気にしてるけど意味合いが違うんだよ!!ってのを書いてたんですけど
文章にまとまりもないし、説明できてないしやめた( ゚д゚)
SDなんて飾りだよ(笑) とか言ってる高SDの人に
SD上げたきゃキャラ作り直して護衛すればいいんじゃないの?笑
みたいな感じで言われたわけですが・・・
そういう意味じゃないんですよ。SDは上げたいけどそれは違う!
けど傍から見ればそういう風に見えるのかなぁと思ったり。
なので違うんだよ!ってのを書きたかったのですが難しかった\(^o^)/

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
やっぱだめだーwやめとくわww
まぁ確かにSDは自己満足の世界なんですけどね・・・!

この内容書いて消して繰り返してたらえらい時間経ってるわww
とにかく・・・この内容やめよう。
延々と書いて消してを繰り返してしまうww

他に書くことあったと思うんだけど思い出せないので
また思い出して機会があればそれ書きましょう。
今日のSD話はとりあえず封印ってことにしましょう。
難しすぎて眠くなってきたわ・・・

コメント

Secret

No title

俺は高階級だけどSDは気にしてるよ
目に見える数値だから指標にしやすいし
上がれば嬉しい

SD気にしないぜwww って言う人は人一倍気にしてるはず

Re: No title

ゴム男さんへ
(*゚0゚)ホッホー・・・
高SDの人は大半SDなんて飾りだよ(笑)とか思ってるのかと・・・。
目標SD(KDも)になれるようにがんばります(`・ω・´)