プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


ふう・・・

昨日はAIMがましだったのか・・・いや良くなかった気がするけど
タボちゃんにほんとAIM良くなったよねー。HS多いしねー。
って褒められた(`・ω・´)
昨日は何かAIMというか画面の感じが気持ち悪いというか
そんな感じでやばいかなぁと思ってたんですがCWではマシだったのかな。
まぁ確かに初期は本当にAIMなんて言葉すらないレベルで酷かったしな・・・w

褒められると嬉しいです!!みたいな記事を書く予定だったんですけど
今日怒られたというか何というかだったので反省系の日記になりそうだ!

AP守りで2側を守っていたのですが
タボちゃんがロング詰めて裏を取ってくれたのですよね。
それでそのままぼーっとしてたわけではなく・・・
多分集中してて聞こえてないんでしょうかね・・・
1行って!って言われた事に全く気付かなかった(;´Д`)
一緒に2側見てたエンジョイさんはいつの間にか1行ってたし( ゚д゚)
やばいなぁ。人の声聞こえてないのはまずいやろw
あと光点は見るようにしてるんですけど
やっぱり自分の守ってる場所で動きが少しでもあると
その動向が気になってしまって他が見えてない感があるなぁと。

こんな事に今まで気付かなかったなんてどういうあれだろう(´=ω=`)
まぁ・・・気付けたんだし進歩したんだろうと思って治すしかないですね。
AIM力をもっと付けて、立ち回りももっとしっかり・・・
Aspi入ってから内容変わらないなーw
護衛と殲滅やるようになったぐらいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

立ち回りというか立ち回るための難しい言葉のあれ!
何だっけ・・・MAP理論だっけ。そんな感じのやつ!
図解してるブログがあって(・∀・)ホゥホゥ・・・って見てたんですけど
図解してるやつはどこが安全とかどこが危険とかわかったんですけど
実際プレイしてると味方がどこを今見てるのか
敵がどこに居て何人居たのか、どこへ向かったのか
これぐらいですっけ・・・。
ちゃんと通話を聞いて頭に描ければ把握できるんだけど
何人居たんだなぁ・・・っていうだけで終わってしまってるので
その後やどう動くのかに発展しないんですかね。
図解されてたやつみたいにグレーゾーンがわかれば
立ち回りとかも全然変わってくるんだろうけどねぇ。

現状、自分は動いてみたいとは思っても敵の位置とか諸々で
なかなか動けずに居るとNoobプレイになってしまう・・・。
野良だとGOGO!!!って感じで動き回れるんですけどねw
野良の動きをそのままCWでしたら怒られそうだけど
気持ち的にはそれぐらいの感じでいいのかもしれないなぁ。
AIMが酷い時もいい時も最前線で走り回る方が
合ってるのかなぁと最近良く思う(゚Д゚)
最前線で戦う事に関してはいいんじゃないですかって言われてるし・・・
ただ一言を忘れがちですよね。一番だめなのにw
○○行きますねー だけで解決するのになー。
声出しももっとしっかりしていかないとな。
音の聞き分けももうちょっと・・・。
うーん。やる事いっぱい(´・ω・`)

コメント

Secret

