プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

残念でした。

結果から言うと初戦敗退でした。
7-6での接戦負けって感じに見えるけど
先行で4本取ったけど巻き返されての負けだったので
みんな悔しいんだろうなぁと・・・思うことしかできません!

とりあえず参加してないからこそ感じた事はしっかり伝えたかな。
他の不参加メンバーも感じた事はちゃんと言ってました。

試合のみの話をするとMAPは来ないで欲しいと言ってたFOX
攻めは密度のある報告が終始行われ、それに対しての
シフト、援護などが完璧かはわからないですけど
聞いてる感じはそれに近いレベルの攻めができていたんじゃないかなぁと。
とにかくいつもの伸び伸びした感じの勢いがあった。
これは勝てるなと思ってました。
しかし・・・守りになってすぐ報告が減りだす。
もちろん相手の攻めがゆっくりであれば報告自体は
動きが少ない分少なくはなるかもしれないですけどね。
そんなこんなで敵の位置が分かりづらい報告が増え
あっという間に巻き返され、最終的に負けてしまった。
って感じでしょうか?

前々から守りの練習とかは言ってる人居たんですけど
1度も練習なんてしてなかったですしねw
まぁ何だろうな。こういうの自体言うのも書くのも嫌なんですけどね。
自分ができてないだろうなって思う部分を他人に対して指摘してる感じ。

というか兵科の確認とか位置の確認っていつでも必ずできるわけじゃないと思うんだけど
皆キルログと光点全部見てるんかな。
光点(位置)は見てるつもりですしそれを気にして動くようにはしてるつもりだけど
いきなりそこ○○居るよ!って言われるとびっくりしますよね。
自分の聞き漏らしなのかがわからないのであれですけど・・・
自分は死んだときとかキルカメラ映像とか音で把握できる兵科とか人数は
多分言うようになったと思うんですけど
死んだ時どこで何に殺されてそれがどこに行こうとしてるのか
これは言って貰わないとどう動くべきか判断できないや。
上手な人達はそういうのも把握できてて行動してるのでしょうかね。
そうなるとレベルが違うなぁと思わざるを得ないですね

まぁ・・・根本的に私に問題があるんでしょうから
そこを改善しないとだめなのはわかってるのですよ!
ただそんなにいっぱい色々できないのはどうしようもないんだけど
そこは自分のスペックなんでどうにかするしかないですけど・・・
ただせっかく報告の回数とか内容とか改善しましょ!って話したんだし
とりあえず光点付いてても一応言葉で言うようにしていくべきじゃないかなぁ
と思うのでうちは報告するようにします。
自分がやればやる人が増えるかもしれない。
ただ自分の発言が聞かれて居ないことも多い\(^o^)/
私「○○にSRともう1本居るので気をつけてください」



A「○○にSRとRM居るよ!!!!!」
私(言ったやん・・・)
みたいなね!!!!!!!

まぁ今回の大会で反省点も良かった所もわかって
クラン戦の質が向上していけば一番いいですね。
反省会のあとのCWは一部明らかに反省前より報告が明確になってましたし
自分も注意してできる限り言えたと思います。
けど眠かったので判断力諸々やばかったです。
今日はもうCWしたくないです。
寝ませんけど眠いので寝るかもしれない・・・。

コメント

Secret