プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

昨日は・・・

書いてる途中で色々ありまして書くのが馬鹿らしくなってry
まぁとりあえずあれですね
士気を下げるような発言はよくないですね。
萎えてしまいます!

(;゚д゚)ァ....
話変わるんですけど・・・変わるの早いですけど
大会終わった影響で武器制限というものから開放され・・・
AIMクソ悪いんじゃないかと思うというか悪いのかな(
いや分からないんですけどwwww
FGとかいっぱいですごく敵が死なないです。
っていうか本当にHSのみ当てるぐらいじゃないと
撃ち合いにならないかも(´・ω・`)

久しくFGとの撃ち合いがなかったので
AIMが良くなってるのかと思ってたのに・・・
殲滅しても「・・・あれ?」みたいなそんな感じ?
多分普段とそう変わらないはずのAIMだけど
削られ方がおかしいというか・・・
いやでもそれは武器のせいにするのは間違ってるんですけど
でも火力やばくないですかあれ
Para怖い とか思わなかったけど
FG来ないで・・・! って思うので多分強いのでしょう。
M4じゃちょっときつい・・・でもM4が好きっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
使い勝手もいいし火力があれなのはAIMが神なら・・・
だからM4は悪くないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なのですが・・・さすがにAIMが悪いのか火力の問題なのか
それすら分からない自分にがっかりしますね
せっかくM4使ってるんだし色々触らずM4使いたいなぁ。
と思うのですけど結構前にひぐちさんだったかな?クランの人に
「撃ち勝てないって言ってるんだからOtsとかを使いなさい。」
って言われたのですけどあれ以降武器の火力修正ってきてないのかな。
M4強くなるらしい情報ってどうだったんだろう・・・。
ほんとねwwwCW参加する時武器悩むのwwwwww
どうしよう・・・M4じゃきついかも・・・でも他のは・・・
アリゲーター・・・いやでも・・・ONCA・・・はあれだし・・・
M4・・・いや火力・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みたいな葛藤の挙句大体M4使ってます\(^o^)/

もっとAIM力の向上しないとだめなんでしょうね。
M4使いで有名な方とかも居るみたいですしね!!
M4でFG瞬殺とかすごく・・・かっこいい(゚Д゚)!!!
SD1.3とM4でFG瞬殺目指して頑張りましょう。
あ。
SDは1.140ぐらいになったよ!!
護衛のおかげですごめんなさいwwwwww
立ち回りはとりあえず気付いた事と注意された事と
昨日書いたやつを中心に改善していくようにします(`・ω・´)

コメント

Secret