プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


やばい

え?何がやばいって?
色々やばいっすね!!!
仕事まじ見つからないというか・・・近場にないwww
パチンコ店員とかコンビニとかそういうのならあるんだけど
パチンコはちょっと・・・。
コンビニは時間的な面とか保険とか・・・
厳しい気がするのでアルバイト系も微妙。
とか考えてたら近場に仕事なかったです\(^o^)/
ハロワに行かないとだめなのか・・・あそこ嫌いなんだよね。
何かあんまし行きたくないよねwww

とか思いつつだらだらしてたら
ダイエットも進みません。寒いからプールも行ってない・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

んーと、あとは
クランの方針が少々変わりましたかね。
愚痴やネガティブ発言をする人をCWに参加させない
基本的な報告とかができない人をCWに参加させない
みたいな感じのあれでCW参加できなくなる可能性が出てきました?
というかあまりにも酷い場合とかだと思うのですけど
あ、これブログに書いて大丈夫なのかな。
まぁだめだったら消します。
クラン戦中にネガティブ発言とか愚痴は言ってないと・・・思うけど
基本的な報告は最近みんなで注意しようって話してたところだから
慣れの問題はあるだろうけどきっと大丈夫・・・だと思う。

あ、そうそうCWしてる時に
うーんと、最近の実際にあった例で行くと
FOX守りで1設置場で敵と撃ち合いになり一人倒し
もう一人SRが1階段中腹に居るのを目撃後
2側に居た味方が死んでしまい自分一人に。
2側から自リスに敵が詰めてきていると何度も言われたが
1階段にいたSRがどこに居るかが気になってどっちを見ていいかわからない・・・
みたいな状態になってしまい
とりあえず赤マンと黄コンの間に居るのはばれてると思ったので
移動しつつ(サイレント)、SRが1階段側、ARが自リス側という想定で
動いていたのですが敵が2側から抜けてくるってのを何度も言われたので
SRが気になるけど皆にARの事言われてるから見ないと・・・みたいな感じで
AIMが落ち着いてない感じのままSRに出会ってしまって(1設置場)
敵にAIM合わせる前に死んでしまった みたいな事があったのですよ。

この状況、SRの位置は多分他の人は知らなかったか気にしてなかった?
というか自分自身もSRの現在地情報が確実ではなかったわけです。
SRが1階段に居るのは見たが引いた可能性は十二分にあるわけですよね。
それに対しARは自リスに来るのをキルカメラで見ていた人が居るわけですから
この場合はARを倒す事を最優先にするべきだったのでしょうか?

クラン加入当初、見えてる敵をまず倒していきましょう。
ってのは何度も言われていたんですよ。
音のする方が気になっても目の前に居る光点を倒す。
これはまぁ最近は多分ましになったと思う・・・思う。
カバーって意味ではだいぶできるようになってると思ってる・・・多分!
ただ例に挙げた状況になるとどうなんだろう。
まぁ・・・上記の状況だとSRとARが両方詰めてきてクロスファイアになって
負けるってのが定番スタイルというか・・・そうなんですけど
どっちにも居るけどそれでどっちを先に倒さないといけないのか
そこの判断ができない・・・。
いやでもこれはAR倒したいところかなぁ・・・。
まぁ2:1なんだから不利なのは間違いないんですし
うーん。わからない(´・ω・`)

これが分かるようにならないとだめなんでしょうね。
この状況すごく多いと思うのです。
味方が死んだから敵の位置が分かる
でも自分もさっきまで戦ってた敵が多分目の前に居る
味方と戦った敵が自分の方に寄ってくる
1:1から2:1になって更に不利になっていく
さてどっちを先に倒しますか?
うちは決めかねた為にAIMが定まらず
居るかもしれないと想定していた場所の敵にAIMを合わせることすらできず
残念感が半端ない感じのすごい恥ずかしい負け方を何度もしました。

まぁこういう状態でどう動くのか
これが初歩的だけど一番根底というか
基礎になる部分だと思うので意見を聞いて
勉強していかないとだなぁ。

あ、今日は「うまい棒を買い占める日」らしいです。

コメント

Secret

