プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



昨日は

CW参加しなかったー( ゚д゚)
AVA起動→ブラインドイーグルに招待→良く分からずプレイ
CWしましょうか!→8人いるしAIM調整しよ→護衛
ここまではいいんですけどね!

昨日からアヴァレコ再導入したのですよ!
なので護衛の戦績を見に裏に行ったのです。
護衛ってスコア反映ないんですねー!
素晴らしい感じのだめKDが見れた( ゚д゚)
メイン武器HS率も26.5%なので微妙?

(;゚д゚)ァ....
そうじゃなくて。
護衛終わって、あ。そう言えばアニメ・・・
ってなってアニメみてお風呂行って帰ってきたら
放置と野良に2人しか居なかった\(^o^)/
って感じでCWできませんでしたっ!
とりあえず護衛のKDどうにかしないとwww
やっぱり敵倒せてないんだよなぁ。
戦車の修理とか破壊とかせずに敵倒しに行くべきなのか・・・。
(`-ω-´)むぅ

あ、いやそれは別問題だなww
護衛はAIM調整だしおいとこう!
殲滅なら大丈夫なんだし・・・多分(

あーちがうちがうww
これ書きたかったんじゃないんだよwww
CWできなかった流れまでで良かったのにww

オリジナルクランマークのやつにエヴァさんの影使って書いたマークが
選抜されたよっ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
Jpeg投稿した方が選抜されてた(。・ε・。)
選抜されてるだけで十分満足以上に喜んでいい感じですね!
うち的に1番のねこのマークがすごいお気に入りなんだよね!!
投稿スレッドで見たときからファンでした・・・(*´д`*)
とにかく選抜されればクランマークに実装されるらしいので
何か誰も使ってくれなかったらどうしようwwwwww
とか思いますけど思わないようにします。
3万ユーロ確定おいしいです(`^ω^´)

さて整地してご飯作ってAVAやなー。
最近マインクラフトみかん鯖は人がどんどん増えていますが・・・
最近参加したばかりなので誰が新しい人かすらわかりません!
トトロ建設中ですが・・・家作ったら満足してしまった((((((⊂( ・ω・)⊃
後でSS撮ってくるかー。

(;゚д゚)ァ....
最後にAVA!
あ。FOXのグレだしグレ用の記事に書くか。

コメント

Secret

