プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(;゚д゚)ァ....

最近本当に日記忘れてるなー。
最近も基本的にINしたら護衛をしています。
たまーに殲滅と爆破してます。
っていうかデイリーやっていけばいいんだけど
ぼーっとしてると護衛してます\(^o^)/

けどAIMが酷いっ!!
ベレスクは強いです。とっても。
鰐がすんごい胴撃ちになってるんだけどどうしよう( ゚д゚)
っていうか足撃ってね?みたいなレベルなんだけどww
ちょっと反動ある武器使ってみるかなぁ・・・。

・・・うーん。
本当に書くことないんだよなww
( ̄ω ̄;)ンー

・・・じゃあ終わり!!
書く内容探しておきます!
∑(゚□゚)アッ!!
あったwwww

3月13日に愛媛行くのが決定しました。
12日出発ですけど・・・夜行バス初めて・・・!
一人で旅行も初めて!!
・・・昔寝坊して合宿の集合時間に間に合わず
現地(四国)まで一人で行ったことはありますがwww

今となってはいい思い出ですね。

とにかく全部初めてづくしなんですよwww
一人の旅行・・・ではないかな現地に友達おるしなww
まぁ一人旅行も夜行バスも愛媛も初めて!
一人でホテル泊まるのも初めて!!!
一人でどこかに泊まるの怖いんですけどね!!!
お化け的なものが怖いという・・・( ̄Д ̄;)
どうして怖いかはまた後日書きましょう。
とにかくそれだけ怖いので不安です。
あ、ちなみに霊感()とかはないのでそういう意味ではないですww
飲み楽しみー温泉楽しみー!!
お土産はポンジュース以外を探しましょう。
住所再度聞いておかないと。
住所はメールで送ってくださいね。
ディン君にもカニのお礼しなくては!

コメント

Secret