プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

書き忘れ!

昨日(3/9)のクラン戦参加全戦SS忘れました\(^o^)/
公式あるから助かるわー( ゚д゚)

cw7
対Black_Inc様 7-1 敗北

cw8
対ACC87様 7-3 敗北

cw9
対Excel様 7-6 敗北

うーん。やっぱり8日の感じは調子がすごく良かっただけっぽいですねwww
頑張って立ち回り覚えないと(`-ω-´)

今日(3/10)のクラン戦も一緒に載せる!
また撮り忘れたりしてるけどキニシナイ((((((⊂( ・ω・)⊃

cw4
対pyrite様 0-5 勝利

cw5
対KatZELieBe様 2-7 勝利

cw6
対MinoRity様 7-4 敗北

これ相手のクラン名とか勝敗とか書くの面倒だな・・・。
ただまぁ自分で確認したりする時にわかりやすいし書くか・・・。
今日も昨日も立ち回りは良くなかったなー。
クラン戦もっと参加してくださいって言われるんだけど
人数溢れてると行って来ていいよ!ってなってしまうw
今日も昨日も?攻めでちょっとPMしたりしてみたけど
カバーの必要性とかどう立ち回るのかとかちょっと勉強になったかなー。
どう動きたいのかをまず想定してから立ち回る感じというか
○○さんはどう動いてた気がする みたいな感じかな?
たらちゃんが教えてくれたやつもやった!野良でだけどww
DSの外周即抜けてから連通通ってうろうろ?みたいな!
ちょっとPMっぽくて楽しかったww

PMの立ち回りをどうこうってのではなくて
もっと前に出るような動きを習得しようっていう試みなんですけどねw
SRはまぁロングを見たい場面で落ちてたら使っちゃうみたいなレベルなので
SRはとりあえずまだいいや。
全兵科やってみるのがいいらしいですよ。
他の兵科をやるとカバーして欲しい部分だったりっていうのが
すごくわかるようなのです。
確かにSRだとあっちを見て欲しい・・・とかあるし
PMだと援護欲しいなって場面もあったりするしねぇ。
カバー含め立ち回り毎日進歩していけるようにしたいですね!

コメント

Secret