プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


寒すぎ

今日の夜から旅行行ってきます!
服が冬服というより春服っぽいものを買ったので・・・
っていうか最近暖かかったし!!!
ので最悪です。まじ最悪!
と言っても仕方ないので上から着込んで行こう・・・。

昨日は夕方から用意したり居眠りしたり
慌しくないけど色々しててAVAやってない\(^o^)/
今日夜までにAIM調整しておいた方がいいよね。
帰ってクソAIMでがっかり ってのが目に見えてるので
とりあえず・・・やる時間あればAIM調整しようかな。

うーんそれにしても寒い。
指先がヒンヤリっていうレベルじゃないぐらい冷えてるw

∑(゚□゚)アッ!!
そうだマインクラフトなんですけどね
1.2対応のTT作りました。
まだ鯖が1.1なので効率すごくいいです( ゚Д゚)ウマー
内容的には人型(エンダー除く)のみが沸く沸き層で
TTの周りをぐるっと1周するようにトロッコが走っていて
ランダムウォークさせて落下して死亡もしくは
溶岩処理部でジューっとお亡くなりになる感じ。
回収部分はXOR回路を見よう見真似で組んで
手動orトロッコ通過で焼却部分が開く仕掛けをパクリました。
あ、そうだ沸き層は9層でTTの1フロアが・・・実は数えてない(
( ̄ω ̄;)ンー
水流が4本+2マス+6マス(余ってた部分)なので40かな?
もう一辺は・・・40ないんじゃねwww
あったかな。不明\(^o^)/
まぁそれぐらいの大きさのTTです。
tt
沸き層はこんな感じのハッチ式。
水流が一番確実っぽかったんですけど
マルチだし水流って結構重いみたいなので自重。

とりあえず1.2段階ではまだハッチはブロック認識されるみたいなので
ハッチにしておこう(楽だし)って事でハッチ!
木の伐採はたらちゃんのお手伝いで結構早く終わった。
石は岩盤まででっかいスペースを掘ってるえんじょいちゃんに譲ってもらった!
1.2にアップデートされたらもっと層を増やしたいなと考え中。
今は127限界(沸き層の幅的に)で終了。

効率はアイテム数だけだったらトロッコ放置してれば・・・
どんなもんなのでしょうね!!!
計ってません\(^o^)/
沸き潰しとかはしたようなしてないような微妙な感じなんですが
( ̄ω ̄;)ンー
どのぐらいだろう。ガンパウダー以外集めてなかったw
ガンパウダーはとりあえず1hほったらかしてみたらどのぐらいだっけ・・・
まぁTT完成してから多分3hも放置してないけど
ラージ1つ半ガンパウダー集まりました。
そのぐらいの効率!
蜘蛛(゚⊿゚)イラネってなったのは毒蜘蛛の経験値TTが近所にあるのでry
エンダーはエンダーカフェなるものがあるのでry
って事で私的に効率十分だと思うので満足!
見栄えが若干気になるけど見える部分はましだと思ってる。

そんな感じでマインクラフト楽しいです。
AVAも頑張っています(
旅行楽しみです。
・・・眠いです( ゚д゚)

コメント

Secret

