プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

帰宅。

いやぁ・・・何しに行ったんだろう。
まぁ楽しかったのでよしです!

とりあえず写メなんですがそれと一緒に振り返ろう。

まず写メないですが朝の6時だっけそのぐらいに到着。
何もないし人も居ないし困り果てていたのですが・・・・
何と駅前だからでしょうかネカフェを発見。
初ネカフェに行きましたww
まさか旅行に来てネカフェに最初に行くなんてww
そんなこんなで3時間パックが終了し9時半。

1
ネカフェから出ると何やら走ってる!これは結構衝撃的だった。
市電って書いてたので電車だと思ってたんですよね。
あれ?バス・・・じゃない路面電車wwwww
田舎にあるやつっていうか一昔前というか・・・そんなイメージ?
なのですごく衝撃というかバスだった。いや電車だった。・・・バス電車。


2
人の顔ぼやけてるしいいかな!
これ市電(路面電車)の中を撮ってみたよ!
床が木だった( ゚д゚)
超レトロじゃね!あ、そう言えばJR松山の改札は手動+木製でした。
田舎というかそういう雰囲気を残したいのかな。
とりあえず乗った感想は・・・
むっちゃ揺れる・信号止まる・降りますのボタンが付いてる ・・・バスでいいんじゃね?
みたいな感じだった!っていうかバスが線路走ってるだけやんww


3
とりあえず初日にお土産を買って送ってしまおうと思ったので
道後温泉に行きました。(ネカフェで3時間調べ尽くした)
何か温泉っていう感じがしないというか・・・
温泉って臭いがあったりっていうイメージだったからかなー。
銭湯ってのがぴったり当てはまるような感じだったw


4
お土産買い終わってチェックインやべえwwってなったので
ホテルのある駅まで戻ろうとしたら居たので撮影。
坊ちゃん列車?だったっけ何かそんな名前のやつだった。
煙突?から煙でた瞬間を撮ったんだけどわかりにくい!
運転手さんとかドラマとかに出てくる感じの昔の駅員さんっぽい衣装でよかった!

初日は早朝ネカフェ→9時半からパチンコ()→昼過ぎから温泉→お土産→
15時前にチェックイン→だらだらして夜になり友達とご飯と飲み で終了!

翌日は追記にするかー。


二日目は・・・


5 6 
友達の母がこれ行っておいでって事で美術館的な何かに行きました。
中国の何かなんだけどあんまし興味が・・・wwww
写メ撮ったら怒られました\(^o^)/
そっと保存しました(


8 7
これは何だったかな・・・。
ググッてきた【萬翠荘】で飾ってあった絵を撮った!
ステンドグラスとシャンデリアが見所って書いてるのを今見ました。サーセンwww
ステンドグラスはすごくきれいでしたよ!
シャンデリアは良くわかんないけど・・・友達がパワースポットだから
云々言いながらシャンデリアの下に連れて行かれたのだけ覚えてる( ゚д゚)


9
萬翠荘の前に坂の上の雲ミュージアムの前を通ったのですが
ドラマ見てなかったし興味ないからって事で行きませんでした!
萬翠荘も入場料が要らない場所のみで帰りました( ゚д゚)


10
ロープウェイに乗れば制覇だと思ったのでロープウェイ行きました。
この姫だるまってやつに似てるって言われるんだけどこれは酷い!って友達が言ってたので
とりあえず撮影しておきましたwww
何となく似てないんだけど似てないけど・・・何かどっか似たものは感じるごめんwwww


11 12 13
ロープウェイ乗りました。その後歩きました・・・疲れた(;´Д`)
行く予定なかったけど松山城の入り口前まで行きました。
場内は入場料要るらしく興味がないのでry
海が微妙に見えるんですけどだから何って感じですねすいません\(^o^)/
色んな場面で花が入ってるのは何かもう春なんだなぁと思って
入れ込みたかっただけなのです。お花はいいですよねー。癒しですね。


14 15
行きはロープウェイだったんですけど隣にリフトがあって楽しそう!ってことで
帰りはリフトに乗る事にしました。
靴が脱げたらどうしようかと考えながら乗ってました。
途中で友達が居たので撮影(姫だるま)
あ、ちなみに前の赤いコートが友人です(´^ω^`)


16
最後にこれですかねー。
友人と友人の彼氏と3人で今治の名物?焼き豚卵めし?玉子だったかな
まぁそれを食べに行きました。
写メ撮るのをうっかり忘れてたので食べかけを撮る結果にww
感想としてはおいしかったwwwwこれは通販ありですねー。

そんな感じであっという間に夜行バスの時間に。
次来る機会があればもっとのんびりしたいかもしれない!
でもどうせならもっと温泉!って感じの場所の方がいいカモシレナイ・・・
まぁすごく疲れたけどすごく満喫できたかなーって思えたのでよしですね!

コメント

Secret