プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


眠い・・・!

旅行から帰ってここ数日?
昼夜逆転治ってるかもしれない( ゚д゚)
昨日とかCWのVC聞きながらうとうと・・・。
多分0時半には寝てました\(^o^)/
それで朝7時半とかに起きてる感じですかね。
まぁ起きてる時間的に0時前後に眠気のピークが来るのは普通でしょうかねw

さて。
書くことなんもないんだけどw
あ、一昨日かな?
たらちゃんからイチゴが届いた((((((⊂( ・ω・)⊃
大きくて甘くて美味しかった(ノ´∀`*)
何か旅行に行ったからって事で送ったお土産だったのに
わざわざお返し貰うのってすごく申し訳ない感じが・・・w
でも美味しかった(。・ε・。)

いちごって何かすごくおなかが膨れる感じしますね。
イチゴを食べるって事が最近ないというか
1つが大きかったからでしょうかw
田舎でイチゴ育ててた事があったので昔はよく食べてたけど
おなかいっぱいっていうイメージはなかったんだよなぁ。
このイチゴは3つ食べると満足!!って感じになりました\(^o^)/
いやぁ。イチゴいいですね!美味しかった。

さてやる事ないし出かけてくるかぁ。
また何か日記のネタ探しておかないとな・・・。
あ。愛媛の友達から近々ミカン(傷があって売れないやつ?)とポンジュースを
送るね!!って言われました。
愛媛のポンジュースはこっちのポンジュースとちょっと違うらしいのです。
よくわからないんですけどっていうか・・・
胃が痛くなるというか胸焼けするのかな・・・
なので100%系のジュース飲むこと殆どないので知らなry
100%濃縮還元オレンジジュースとか怖すぎて飲めないですwww
っていうかポンジュースポンジュースって言ってたから送るね!って話になったんだけど
ポンジュースってお土産として売ってないんだねっていう
驚きっていうのか・・・そういう話だっただけで
うちは別に飲みたくないというか飲むの怖いんでry
一番欲しそうなのはひぐちさんだよなwwww
まぁもしいっぱい届いたらひぐちさんにあげよう((((((⊂( ・ω・)⊃

んではまた夜書くことがあれば日記書きます(`・ω・´)ノ~

コメント

Secret

