プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

楽しい・・・

昨日新しく仮入隊の方が3人?増えました?
一人はひぐちさんの知り合いで後二人は・・・良くわからない!(
仮入隊合否を1:1の殲滅で見るというあれだったのですが
あっぷるさんの方は帰宅前だったので見れなかった(。・ε・。)
ひよこさんの方は見れたのですが・・・
1:1やりたくてやりたくてうずうず・・・。
その後仮入隊が決まり4-4の内戦をする事に。
AIM調整してなかったのでクソAIMでした\(^o^)/
んでその後AIM調整しようと思ってたのですが
色々してたら遅くなってCWしてなくて暇そうな()たらちゃんが居たので
テスト時にも2人の相手役になってたたらちゃんに
1:1したいと言ったら快く引き受けてくれました(`^ω^´)
MAPはCCで音は小さめ(足音は大体聞こえるレベル)で
多分仮入隊テストと同じかちょっとたらちゃんが音聞こえてるレベル?
って感じの多分私のほうが有利(音的に)な条件で開始。
1戦目→M4対決 31-26(ドックタグなし)で負け。
ちなみにたらちゃんが赤いM4(名前わからない)で私がM4Mk3っていう武器構成。
2戦目→アリゲータ対決 18-13(途中でたらちゃんがクラ落ち)で負け。
M4の後のアリゲータ何か難しかった\(^o^)/
3戦目→M4Mk2 対 AKMk3対決 23-25で負け・・・
これは使ってみたい武器あれば持って行くよって事で
M4Mk2久しぶりに使いたくてたらちゃんにM4Mk2持って貰ったのですが
Mk2つええwwwっていうかMk3と大差なくね?って感じな感想。
途中Mk2使いたいからって武器拾わせてもらってたり・・・w
うん!AKもなかなか良かったです。

って感じで思いの他僅差での敗北だったので大満足でした(
たらちゃんもダブルスコアぐらいの差で勝てると思ってたらしく
いやぁ・・・驚いた!との事( ゚д゚)
ちなみにうちもKD倍ぐらいで負けるんじゃないかと思っていました。
特にM4対決の時ね!
っていうかアリゲータ対決以外制限時間全部使って戦いました(笑
絶対途中で飽きるだろうwって言ってたんだけど意外と楽しかった。
フルボッコだったらそうは行かないかもしれないですけどw
1:1が好きなのは多分他を気にしなくていいからでしょうねー。
複数相手が居る状態になった瞬間弱くなるー。って感じ!
多分どれを最初に倒すべきかとかがわかってないんですよね。
ある一定距離になると距離感が掴みきれない?
オンボの宿命ですかこれ?どれが一番近いのか上なのか下なのか
音の種類で聞き分けるんだ!!って昔言われたんですけど・・・
( ̄ω ̄;)ンー・・・まぁ大体の数とかどこに居るとかその程度はわかります。多分。
距離って一番大事なのにそこが・・・でもサウンドカードはちょっと・・・。

って感じで話がそれましたが・・・
距離感と行くのか一度態勢を立て直すのか この辺をもっと頑張らないとなー。
昨日の1:1中に何度かあったのですが、引いて立て直し後の行動パターンとかも
ふと気付くと何度も同じ事をしていて違うパターンで出て行くと
結構不意をついた感じで倒せたりとか
あまり前に前に行かないのでハンドガンで最後の一撃を入れに行くと
葉瑠さんがまさか来るとは思わなかったwwwって言われた(`-ω-´)
確かにこの状況だと行った方がいいんでしょうがハンドガン使えなかったので
行く事は皆無だったのですよねー。
最近AIM調整でAIのEasyでハンドガン、HS縛りでAIM合わせてるので
ちょっとだけハンドガン使えるようになった気はする!

・・・本当に手を抜かれていなかったのでしょうか?
今ふと思ったんだけどwww大丈夫ですよねwwww
もし手を抜かれていたなら悲しいですけどwww
まぁ・・・たらちゃんだしありえる(
いやでも何かとりあえず
「今なら~さんには勝てるでしょうね!」って言われたのは嬉しかったですね。
無駄に護衛でSD稼いでただけじゃなかった・・・!つД`)

っていうかほんとうちの文章って言うか話もなんですけど
しょっちゅう違うところに飛んでしまってごめんなさいwww
とりあえず昨日の1:1は楽しかったです!
ガチでタイマンしてたらちゃんに勝てるようになりたいっ!
(ちょっとMk2を今更買おうかと悩んだのは内緒。)

コメント

Secret

No title

負けたくないのとダブルスコア以上を真剣に狙っていたので残念ながらガチでやりました・・・

なんか悔しいので次は圧倒的大差に出来る様AIM磨きます!!!

Re: No title

たらちゃん

うちは負けるだろうと思ってたので悔しさはなかったので問題ないです!
音を聞きだすと歩くしかできなくなってしまうので疲れます!
でもガチタイマンならそれでいいんだろうか(´・ω・`)・・・
うーん。次はどんなタイマンしましょうかねー!
とりあえず同点に近づくようなAIMになるように努力します!