プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

鼻が・・・

風邪だと思うんですけど違うかなこれ・・・。
喉がイガイガしてて鼻がムズムズしてくしゃみとかが出るんですけど・・・
ちなみにこの症状になる前夜は鼻の奥が乾いた感じで
あー風邪引き始めかな・・・って思って寝たのですよね。
なので多分風邪の症状だと思うのですが・・・
この時期だと花粉症っていう線もありますよね。
花粉症じゃないのでいつなってもおかしくはないのですよ。
鼻がムズムズするのとか花粉症かなって思ってしまうけど・・・
でも・・・風邪の症状でも多分あるよね!大丈夫ですよね・・・。

って感じでくしゃみが不意に出てしまって
何かすいませんでした( ゚д゚)
AVAの方は今日オフイベ組の一部?がネカフェ接続だったので
護衛とか殲滅とかちょっとだけ一緒にやってもう眠いです。
CWは・・・

あああぁぁぁぁあああぁ!!!!
鼻!!!取りたいレベルで気持ち悪い!!
花粉症だったらどうしよう・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

とりあえずCWはしてないです。
っていうか帰宅したのが22時半過ぎてて
AVAにINしたのは23時過ぎてたって言う・・・w

うん。
うん・・・。風邪だと信じて早めに寝ておきますか!
喉が痛いのでのどぬーるすぷれー?ってのをすると
ムズムズが収まる!!!!!!これはいい!
でも刺激的過ぎて喉がぴりぴりしますけど・・・
( ̄ω ̄;)ンー
∑(゚□゚)アッ!!
あと50%ぐらいでダイヤになります!
ダイヤまでにSD1.2いくかなー!
護衛しかしなかったら行くかもしれない!
あー!!!!!効果が薄れてきた。
鼻ムズムズするせいでくしゃみ誘発するのやめて欲しい。
寝よう。鼻かんで寝よう。もう寝る。
おやすみ!早く治りますように・・・!!

コメント

Secret