プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


つД`)・゚・。・゚゚・*

ぶわっ・・・

いやぁボロ負けしたした!
SR専じゃないから!ってのは言い訳にしかならないですが・・・
まぁ勝てるとは思ってなかったですけどね!
っていうかチャンスな場面で当てられなかったのが何度もあったのが残念。
後ろ向いて走ってる時とか違う方向見てたときとか・・・
当てられてたならもうちょっといけたかもしれないけど・・・まぁ所詮こんなものですよね。

って事でCW待ち時間暇そうだったゴム男さんと
AIできないね。何しよっか。じゃあ1:1でもしますか。
って事でSR対戦をしたわけです。
クランのSR専であるゴム男さんとのSR1:1とか勝てるはずがないですけどね!
とりあえず結果。
戦績タグ含む 50(38)-22(17) ()内はキル数
でボロ負けって感じでした。

SRの1:1は疲れますね!
そして何より見る場所が多い。多すぎる。
SRのカバーの重要性を痛感した1:1でした。
いい勉強になりました!ゴムさん強かった!

今日もCWいけないかなー?
そのうち参加できるかなー。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
音なしで音楽かけながらの1:1ってのが楽しそうだった。
ガンガン詰めてAIM勝負って感じになるらしいw
今度たらちゃんに相手してもらおう((((((⊂( ・ω・)⊃

コメント

Secret

No title

イケメンでハンサムフェイスのうえ、足長な紳士である俺は、
パイプの上に乗ったり、箱上から頭一つで覗いたり
嫌らしくリス狩りしたり、近距離SAAで反則スレスレのプレーを必の形相でするのであった・・・




*途中全チャでヤベエエって発言してた時は
内心全力で焦ってましたよ

No title

ゴム男さん

いやSRだからこその待ち位置だったりで面白かったですよ!
自リスまで詰められてるあの圧迫感はやばかったですけどwww
近距離SAAは「それSRちゃう!」って言った後に自分もハンドガン持って走ってしまいましたが( ゚д゚)
私もかなり必死でした(
序盤はもしかしたらいけるんじゃないかと淡い期待を・・・。

