プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ウー c(`Д´c)

今日も絶好調な感じに酷いAIMだった(`-ω-´)
AIのAIM調整とか昼と夜で2回したし昼は野良もしたけど・・・
っていうか昼の時点でAIMが酷いとは思っていたのですけどね!
(´-ω-`) ンー
やっぱりAIMをカバーできる立ち回りでしょうか。
頑張らねば(´・ω・`)

あ。階級がついに赤になってしまいました\(^o^)/
今の戦績と昔のやつでも載せてみるかー。
むっちゃ懐かしいんだけどw
名前もそう言えば変えたんだったなぁ。
とか思いつつペタリ。

少尉?
現在のやつの画質が悪いのは引き伸ばしたせいです(
戦績の勝ちが増えてるのはCWのおかげでしょうか。
SDが上がってるのはどう考えても護衛をしてる影響です。

さて。KD1.3を目指しつつ、AIMをカバーできる立ち回りを習得すべく今後も精進していきたいと思います。
のですが・・・今日のCWも申し訳ない感じでした。
サクサク上達すれば気にせずやっていけるんですけどねー。
なかなか思うようには上達しないもので迷惑をかけ続けてますが(´=ω=`)
まぁうだうだ言っても何も変わらないので頑張るのみですね(゚∀゚)

って事で今日のCW結果をペタリ。
あsp8
対Crisis様 7-6 負け

あsp9
対Danas様 5-3 負け

あsp10
対たちうおくいんてっど様 5-3 負け

以上!
今日はあと1発が当てれない感が酷かったので
AIMをどうにか・・・というか距離かな。
自分の得意な距離?にどうやって持って行くかの立ち回り?
これを考えて行動しつつAIMも鍛えていけば何とか・・・。
何とかなると思います。多分!
距離の詰め方ってやっぱり大事だよなぁ。
PMとか持つとすごく感じますしね。
CWではPMとかほぼ使うことないですけど( ゚д゚)
AIMと立ち回り!
どっちも全然進歩してない気すらしますが・・・もっと頑張ります(´・ω・`)
とりあえず朝になってしまうので寝よう。
(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

コメント

Secret