プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



タイトル何にしよう。

という事で細かい事はまだまだ未熟なのでわからないのですが・・・
思ったことを書き留めておきたかった感じの日記。

昔の戦績やSDに比べるとAIMや立ち回りが多少はマシになってると思っている今日この頃(
というか昔は「あたらなーい!!!」だった発言が今は「食えなかったー!!」
に変わってきているので昔よりはまともに当たるようにはなったのだと思うのですが・・・。
そこでもう1歩前に進んでいこうと思うように・・・というか
現状のAIMではやはり限界があるのです。
正面からの撃ち合い。良くありますよね。
AIMに自信があればいいと思うのです。全く問題なしです。
自分はAIMに自信があまりないのです。問題ありすぎです。
こうなるとAIMではカバーできないわけです。
そうなるとどうしても立ち回りで何とかしないといけない!
でもまだグレーゾーンやレッドゾーンが良くわかっていない。
いやわかってるのかな。うーん・・・どうだろう。
集中してないのでしょうか。周りを広く観察しながら行動する事ができない?ので
どこが安全なのかわかっていない時がちらほら・・・。

じゃなくてー。
改善できる点がいっぱいあるのですよ。まだまだたくさんあるのです。

まず音の正確性。一番大事です。思っていた場所と違えば撃ち合いが不利になります。
そして自分の一言で仲間を窮地に追い込めます(

いかに敵の心境を読み取るか?
よく言われてきた事です。自分がその立場ならどう立ち回るのか?
そして現在自分の居る位置はその状況で有利なポジションなのか?
もちろん違う事もあるでしょうけど・・・
自分だったらを考えて行動に移す事も大事なわけですね!

味方がどう動きたいのか・自分がどうしたいのか
やっぱりこれは長い期間一緒にやってるわけでもないなら
察してもらう事も察してあげる事もできません。
まぁ・・・経験があればできるかもしれないですがw
野良でもやりやすい人が味方に居る場合は経験のある方が援護してくれているのです。
ですがCWだったらVCがあるんですから伝えないのはもったいない!
自分がどうしたいか相手がどうしたいか一言なんだから言うべきですね。

せっかく聞こえる音は皆と共有
つまるところ報告ですね。昔は死んだ時に何人居ました程度でいいと思ってました。
現在はグレの音から足音から兵科や持ち替えなどなど色々な報告を要されます。
まぁ当然ですね。どこに何人ぐらいの敵が居てどこが手薄なのかなどを知る要です。
フラッシュが2個飛んできたなら二人はそこに居るわけです。
バタバタと足音が遠ざかったならシフトかもしれない。
それを胸の内に閉まっていても敵しか得しませんもんね。

まだまだあるんだけどなーww
最近CWをしててもどうしたいんだろうと思ったりどうしようかと思うのに
誰かに言うわけでもなくノロノロとしてる感じがあるので
どうにか自己改善というか?もっと上手にならねば・・・と思う事が増えてきて
とりあえず何がだめなのか書き出しておこうと思った感じです( ゚д゚)

(´-ω-`) ンー
報告は完璧ではないですね。音もやはりサウンドカードがない分劣っているでしょう。
心境を考えて動くのも終わってから「あぁ・・・そうですね」みたいなレベル。
一言言うのも全然だめだし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だめやん!

(`-ω-´)むぅ。
野良で出来なきゃCWで自信過剰気味な立ち回りなんてできないので
もっと野良もCWも考えながら歩き回るようにしたいですね。
止まれない人にならないと・・・。
やっぱり自信がなくて止まってしまうと詰まってしまいますしね。
特に野良とか止まってて良かった試しがないですもん。
まぁいい意味で野良の延長線上にCWがあるわけですから
上手な人の立ち回りを観察してパクッていきたいですね。

何が書き留めたかったのか書いてて忘れたんですけど\(^o^)/
とにかく・・・もっと上手になりたいです。
AIMは才能とか年齢とか色々限界もあると思うのですが・・・頑張ろう。
やっぱりもっともっと立ち回りの引き出しを増やしたいなぁ。
ので野良少数とかでも観戦あればどんどん入って|д゚)カンサツしよう。
8-8になるとお祭り状態なのであれですが・・・

何かこう・・・だめすぎてやる気になった感じなんですけど意味不明。
最近の自分のAIMと立ち回りには萎えるというか怒りを覚えるレベルでry
って感じでまったく上手にまとまらなかったんですけど
ここはこうすべきだ とか あれはこうすればよかったかな。今度やってみよう。
みたいに考えて想像して行動できるような野良だったりCWをしていけるようにしたいです!
ってことです!最後の1文が多分一番書いておきたかったことだ!(
( ´ー`)フゥー...

KD1.3目指してこの書いたダメな部分を治しつつAIMも鍛えて
強くなりたいですというか強くなってやりますヽ(`Д´)ノ
FGなんかに負けないM4使いになるんだっー!

ごめんなさい眠いですテンションが・・・( ゚д゚)
(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

コメント

Secret

