プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


( ´ー`)フゥー...

少数爆破たくさんやりましたが・・・微妙だった。
とりあえずAIMもまずかった!
立ち回りも微妙やったしなぁ。

敵を殺せない場面が多いんですよね。
KD1.15で勝敗が9-14で負け越し。
レベルの高い部屋にも数戦参加しましたが
やっぱり居るだろうって感覚よりも
居るかもしれないけど居ないだろう
みたいな撃ち出しが多いのですよ。
そして当然来るだろうと待ち構えている敵にやられるわけですね。
初弾のラインが低いのも治す必要がありますね!
昨日は特に胴撃ちが酷かった。
首置きって感じの高さというかw
あとはやっぱり立ち回りが微妙。
自分だけで考えて動かないといけない場面で
的確というか最善の判断ができないですね。
2に味方が居るけど味方は位置バレしてて
自分はC4取りにリスまで戻ってる間に味方が敵を倒す。
残りの敵は1名。味方は2側に居る・・・
何も助言されてなければ2に行ったと思います。
でもそこで助言・・・1行こう!
言われて考えて理解するレベル\(^o^)/
確かに2でアクション起こって敵が居るとわかったら
時間的にもそんなに余裕なかったし2が本命かなととりあえず判断しますね。
そうなったら残り1人なら多分2にシフトします。
うちならシフトしてるだろうし・・・。
そこでリスに居るんだから1に行ってしまおうっていうその判断。
それが全然足りない。経験の問題も多いんだろうなぁ。
人が居る方へ・・・っていう考えばかりでなかなか・・・。

AIMもラインの高さも強制しないといけないですが
立ち回りというか1試合ごとをもっと大事にプレイしたい。
やっぱり昨日は野良を延々と連戦したっていうだけで
何を考えるわけでもなく立ち回りを工夫したわけでもなく
ただ野良をしただけっていう感じなのです。
それだと意味がないですよね。
立ち回りを考えてみるのなら1試合毎に振り返ったりするべきだし
動画を撮ってみるのもいいかなぁ。
動画撮るかー。
それがいいな!動画撮って確認しながら改善点を見つけよう。

あっ。昨日野良少数で一緒に遊んでくれた方々、長々とありがとう!
これからはCWなければ野良やってるので暇だったら遊んで下さい(´^ω^`)

コメント

Secret

