プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



考え直す。

野良なんだし気楽にスコア稼いでカバーはするよ的な感じで
もっとゆるゆるやってみようかなと考え直した!
っていうか野良なんだし気を張ってプレイするメリットないですしね!
とりあえずAIMは良くなかったというか倒せなかったんですけど
今日の少数爆破(RMしかしてない)HS率が結構高かったのです。
思いの他倒した敵はHSだったのでしょうか。
ていうかHSでゴリゴリ削らないと倒せないような相手多かったのかも!
どうにかしてモチベーションを保ちたいry
まぁ当たらないなと自分が感じてるので当たってないのですけどね!
AIのハンドガンHS縛りでもうしばらく練習が必要そうですね。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・でもAIだときれいにHSに飛んでいくんだよな・・・
やっぱ変に萎縮してんのかなー。
明日はもっとゆるゆると野良してみよう。
当たらなくてもAIM調整だと思って気にせずやってこう。

さて。今日は殲滅以外のデイリー終わったのでもうAVAいいかー。
(;゚д゚)ァ....
動画なんですけどAVA起動してたら?見れないみたいで
見れなかったやつ捨てちゃったので結果的に何も見れなかった\(^o^)/
そしてAVA再起動してからは野良爆破してない!
護衛の動画撮ってもあれだしねwww

闘也さんにもらったCW動画を見て今日は寝ます。
また野良とか誘ってくれると嬉しいです(`・ω・´)ゞ
というかマジ色んな人が毎日AIM見てくれたり野良誘ってくれたり
本当にお世話になりまくっててもう何て言うか・・・
・・・居る時は暇なので暇なら相手してください(´^ω^`)
当分クソAIMかもしれないですが\(^o^)/
真面目に書くのもあれなのでこんな感じでいいですかね!
んでは(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

コメント

Secret

