プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(。・ε・。)

今日はスパルタ教育の日だった!
改善しないといけない部分がたくさんあるなぁ。
止まらない・しゃがまない・使えるものは使う
とりあえずそんな感じの指摘が多かったかなー?
ちょっとしゃがむキーをCtrlに戻そうかな(笑
しゃがむ癖が何故か付いてしまっていてついつい必要ないのにしゃがんでる。
指摘される前からしゃがむの何か癖になってるなーとは思ってたけど
指摘されて気にしだすと毎度しゃがんでるレベルだった。
ParaとかFG使ってるわけでもないのにしゃがむのは
確かに狙いやすくなるしもったいないですよね。

止まらないってのも結構危ない位置で出ようかどうしようかと
止まっている場面が多いなと感じましたというか
そういうレベルじゃなく止まる=位置がばれているなので
動かないといけないよという意味なのですけどね!
シフトも遅くなるし他にも色々・・・!

使えるものは使っていく
特に煙幕は対SRだと有利ですもんね。
ただ設置後の煙幕は場合によっては不利になるので
用法用量を守って正しくry
グレも索敵のみで使っていましたが
自分の位置を誤情報として伝える為に使う事もできるというやつ。
そんなのしたことないよ( ゚д゚)ポカーンでしたけど
言われながらやると明らかにすごい不自然な動きしてるんだろうなって感じです。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
やっぱりもっと前に前に出て行くべきなのかなぁ。

あ、そうそう。動画2つだけ撮ったので観察してみた。
うーん。一言で言いましょう!
酷い
他の言葉も浮かびましたけどちょっとオブラートに・・・
やっぱり数をこなさなければどうにもならないのでしょうか。
雑というか・・・雑なんだろうな色々と
集中してないわけじゃないんだけど
まさに右から左へ~ってやつですね。
自分の中に情報が貯まっていかない感じ?
ここに敵が居るらしい→撃ち合った後に あ。そう言えばそんな事も・・・
そういう感じな場面が多いというか何だろう。

FPS向いてる向いてないで言うなら向いてないんですけどね!
一度に二つの事できないですし!
電話しながらテレビを見るとか本を読みながら音楽を聴くとか
まじどっちかにしてくれって思います(
でもどうにかしないと・・・。
一度にたくさんできないからとりあえず一つずつ・・・
どれからやろう。止まらないってのは結構上級者向けな気がする。
だって止まらないのって難しいよね!
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
じゃあ・・・止まらないをしてみましょう。
走り回るのとは別らしいので・・・っていうかマジ難しいよねw
攻めの話かな。守りって詰めないですよね。
そういう話でもないって?
まぁそうですよねー。
守りなら同じ場所に長く居すぎない(見られたりした場合?)
攻めなら悩まず動いていく。
1で倒したらそのまま詰めるか引いて逆に行くか とか
若干というか結構高度な技術を要すると思うのですが・・・
守りなら味方が倒されたらすぐにシフトするとか・・・?
あー攻めだったら誰かを援護するって決めてずっと付いて回ってもいいのか。
最近誘われる野良とかだったら立ち回り上手な人多いもんなぁ。
そういう人の後を付いて回って(援護ね!)立ち回りを見るとか・・・?
それなら攻めも守りも関係ないかー。
止まらないを気にしつつ人の後ろを付いて回って勉強・・・!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
怒られないならこれでやってみよう!
怒られ・・・ないですよね( ̄Д ̄;)

コメント

Secret

