プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(;゚д゚)ァ....

マインクラフト(mikan鯖)がついにアップデートで1.2対応になったよ!
・・・の影響で昨日と今日AVAしてない\(^o^)/
昨日まではせっせとジャングルに移住してました。
たらちゃんが居なければ私はアイテム0で0スタートするところでしたね!
途中にあったチャンクの継ぎ目の海で死んだし(
あれどうにかして欲しいね!
・・・あれ?海がへ・・・「うぉっ」 Σ(゚∀゚;)エッ!
昔も1回なったんですけど急すぎてびびりますよね。

新しいMAPは何か猫が超っていうレベルじゃなくまじうっとおしいです。
家の中に入ろうとして扉から顔だけだしてて・・・
あ。SSあったかな。

ねこ
これこれあってよかった!
これまだ1匹だからいいんですけど
多い時は4~5匹ぐらいが扉の前に居るんです。
そして扉開けると猛スピードで逃げていくんです。
構うとどっかいって違うことしてると構ってくれとばかりに寄ってくる・・・
イラッとしますね!私ツンデレ好きじゃないから!!!
まぁとりあえずこの新MAPで村というか都市生成していこうかなとか思ってるんですが。
上空にTTつくってー地上にとりあえず現住居があって・・・
牧場でも作ろうかな。
あとは何か村っていうか未来的な都市にしたいなーなんて思っています。
イメージもなく適当に言ってます。

まぁとりあえずTTも既に着手してるんですけど(壁)
まず回収スペースからどうするか考えないとだなーと思っています\(^o^)/
トロッコのやつとかも要るし・・・うーん。

とか思いながらニコニコ動画のゆっくりマインクラフト動画?
あれを見てたらもうこんな時間( ゚д゚)
AVAしないとなー。AIM調整しないとなー。
人の後ろ付いていくプレイもしないとなー。
TTも作りたいなー。
どっちをしよう・・・。
とりあえずAVAですよね!AVAしてくる!

コメント

Secret