プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


昨日は

AVA・・・の前に面接とか行ってました((((((⊂( ・ω・)⊃
そしてAVAなんですが、たらちゃんのParaAIを見てて自分も挑戦。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・結論的なものを言うと
Para使えねっ!!っていうか多分反動を考えてしまってて
撃ち出しというか撃ち方?がゆっくりになってるんですかね。
AIだからなんとかなってるけど動画を見なくても遅いのがわかる。
そして慌てると全く当たらない!さすがっす!!

とか思いつつParaのAIやった後何もせずINだけしてたら
どらぱんから招待が着ててとりあえずどんな部屋かなぁと見に行ったら
なんとなんと・・・殲滅(タウンシップ)でした( ゚д゚)
殲滅・・・嫌いじゃないけど好きでもないんだよな!って言いながら
せっかく入ったし1回だけやっていこうと思ったのです。
Para使ったのに持っていったのはアリゲータ。
うーん。イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
HSガツガツ当たります。久しぶりのいいAIMでした。
まさか・・・お前か!!!Paraお前の仕業か!!!!!
わかんないけど殲滅3試合やってHS率53%。
驚愕のHS率です。多分HSで倒した数ですよねこれ。
とかちょっと喜んでいました。
動きとか見ようと思ったので動画撮っていたので自分を見てみる。
いやー立ち回りは微妙っすねwwww
MAP良くわかっていないのも多少はあるんですけど
それにしてもやっぱり立ち回りどうにかしてー!!

って事で加入できるならお勉強すべくクラン入ろうかな。
とか思っています。
立ち回りはやっぱりCWで身についていくものだと思うし・・・
野良でも上手な人を観察するのはいいと思ってますけどね!
でもやっぱり野良とCWは別物だから・・・って人も多いし。
うーん・・・困った。
いやでも・・・ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

|| WC || ヽ( ´ー`)ノフー

とりあえず今日のAIM調整しにAVA行くかー。
そして相談してみよう。
よーし!AVA行ってくる((((((⊂( ・ω・)⊃ぶーん

コメント

Secret

