プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


久しぶりの

今日は久しぶりにロボさんとたぼちゃんとたらちゃんと護衛やったー!
いやまぁほんとにどうしてやろうこのAIMって感じなんですけど
とりあえず久しぶりに一緒に野良したりして楽しかった!
たらちゃんとは結構一緒に遊んでる気がするというか・・・
マインクラフトやってたりすると斉藤さんとか入れて通話したりするから
その流れでAVA一緒にしてるんですね!
TSと違ってSkypeだとたぼちゃんの声もロボさんの声も違ったw
いやぁ違和感やばかったけど声質はたぼちゃんだしロボさんだから
わかるんですけどねwww
声の音的に若干高いのかなー。久しぶりだったのもあり不思議な違和感だったw
とにかく、また野良で出会ったら遊んでください(`^ω^´)・・・
というか是非遊びましょう((((((⊂( ・ω・)⊃

そしてそして最初の方にも書いたけど今日もクソAIMだった!
いいAIMだったあの1日以外の周りの日全部超クソAIMなんだけどww
ただ慌てなければ当たるので?もっと気楽に撃ち合いしていければ・・・
やっぱりHSを意識しすぎている感は結構あるので・・・?
何で疑問なのかってのは置いておいて・・・
HSのラインを保てるようにしつつ柔軟な感じで攻防する?
ちょっとよくわかりませんけどごめんなさい( ゚д゚)

とりあえずHSを気にするあまりAIMが更に酷くなってるので(多分)
敵に弾を当てていく(とりあえず)ぐらいの気持ちでやろうという事です!

んでAIM調整がてら?久々のVSたらお 1:1勝負を開催(?)しました?
疑問文だなーww何で疑問なのかすら疑問っていうry
====結果!!(KDのみでの戦績)====
1回戦
Para対決/28-32/負け

2回戦
アリゲータ対決/27-34/負け

3回戦
M4Mk3対決/30-32/負け

4回戦
ベレスク・DSR対決/29-38/負け
(内訳DSR10分/ベレスク10分ぐらい)

という感じで全部負けなのは仕方ないというかなんというか。
あ。ちなみに今回は同じ条件でのプレイです。
音を0にして(ゲーム内)お互いParaの銃声が少し聞こえるかな?
でもほぼ聞こえないね( ゚д゚) ぐらいの音量でプレイしました。
DSRはね・・・ムリゲーっす。
QC?ができない私は音がなければどこをみていいかというか
出会ったら撃つどころか覗く前に死にますからねwww
なので途中からベレスク対決に以降した感じです。
まじDSRの時は倍ぐらいスコアやられてました\(^o^)/
はええよ!!みえねえよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

でもこうやって1:1をしたりする分にはAIMそこまで酷いわけじゃないんですよね・・・
多分本気でAIM酷い時にたらちゃんと撃ち合いしたら
倍ぐらいの差で負けかねないですからね・・・!
若干たらちゃんがなめぷしてくるのでまだまだ余裕でこう・・・
あやされてるレベルかもしれないですけどね!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁその1:1とか殲滅のAIMのまま爆破とか護衛とかやれれば
イライラしないんだけどなーww
どうしたらいいんだろうなー。

敵と出会うとびびって?緊張して?AIMが揺れる感じ?
あれですね画面に文字が出てくるなら
「おろおろ・・・」「おろおろ・・・」
って出てきそうな感じの画面の動きになってる。
慌てて敵にレティクル合わなくて・・・
ガタガタ揺れた感じのAIMというかww

まぁ徐々に良くなるように日々頑張っていくしかないですねー。
本当に少数爆破とか蹴られそうで入りたくないですもの!!
でもやらないといけないというかやるしかないので
蹴られないようにがんばるしかないですねっ!(`・ω・´)
あ、あと!!「VSたらお 勝負」でとりあえず1勝したいです(`-ω-´)

コメント

Secret

