プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


無計画。

∑(゚□゚)アッ!!
1000BPまだだったwwww
と思い出したのがログインした22時過ぎ。
というか一昨日ぐらいに1000貯まってたんですけど
もったいないなぁとか思ってしまってガチャしちゃったんですよね。

・・・それが悲劇のはじまry

全く悲劇じゃないんですけどねw
とりあえずログインしたら930BPぐらいしかなかったのかな。
んでデイリー確認してみると
殲滅3回参戦 ラッキーショット8回
殲滅で120人倒す 爆破でSD2.5
の4つでした。\(^o^)/
まぁとにかくまずAIでAIM調整して殲滅参戦。
CCのAIM調整部屋って書いてたのにホストがグレ投げてるしワロタ。
というか紫階級にもなって恥ずかry
まぁローカル部屋じゃないのでというか良くある事だし
いつものように
(グレのAIM調整してるんですね・・・よくわかり・・・ません!)
と考えながらとりあえず参戦デイリークリアでまだ35程度・・・
これは困ったどうしたものかと思ってたら
ラッキーショットもあるし傭兵ワンチャン・・・と思った私は
傭兵部屋にかなり久しぶりに参加。
いやぁ・・・うまいですね!
中身ないのでも倒せばたまにラッキーショット!
中身あるのは倒せばタグウマウマ( ゚д゚)ついでにラッキーショット!
そんな感じでデイリーの殲滅120人をクリアすべく傭兵オンライン・・・
傭兵CC250先取?2回やっただけでデイリー半分以上クリアしてたw
その後150先取のピラミッド行って
何とかラッキーショットと120人倒すの終わって残るは爆破2.5・・・
これは大人数の部屋でやるしかないのか・・・と思ったけど
少数爆破やる!って思ったのでFHの部屋に潜入。
何か5先取で3本取られた時点で萎え落ち出て味方3人しか居なくて
Σ(゚∀゚;)エッ!って感じでスコアも1割ってるレベルで
悲惨な感じだったけど2本ぐらい取り返せてスコア13-5取って
試合は負けたのですが爆破SD2.5は1発クリア!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
残り2BPだったのでAIのHS縛りやって終了しました((((((⊂( ・ω・)⊃

まじ無計画乙すぎましたね。
でも2hぐらいで70BP貯まったのでよかったかなー。
朝まで寝れないんじゃないかと焦ってましたからねwww
今後はBP無駄に使わず温存しておこうと思います(`=ω=´)

コメント

Secret

