プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ちょっと

野良だけだとどうしてもモチベーションが続かない・・・
というか誰かが一緒に遊んでくれればあれですけど
一人になるとこう・・・ほら?
怠けるというかwwwね!?
怠けてるんですよ。AIMも良い訳でもないですからね。
というか野良で緊張するのは本当に早くどうにかしないといかん!
撃ち合えば勝てるであろう相手に対してでも緊張してて
AIMが大変な事になってて撃ち負けるという・・・

昨日もAIの途中で招待貰ってたので部屋見に行ったら空いてたので
少数爆破参加したんですけどね・・・!
いやぁ何でそんなに緊張してんの自分?みたいな感じで緊張してしまって
全然役に立てなくて・・・ってまぁ野良なのでそこまで考えなくていいんだけど
もうちょっと上手に立ち回れてれば1ラウンドぐらい貢献できる場面があったかもしれない。
でも意味のわからない緊張により・・・\(^o^)/アーッ!

まぁその辺はメンタル面なので努力するしかないんですけど
やっぱり何がだめなのかどうすべきなのか
そういうのをビシバシ教えてくれる先生が欲しいです。
早く上手になりたいですし・・・焦っても無意味なんでしょうけど!
なのでクラン探してみようかな・・・とか思ったりもしてます。
ただ!現状クソAIMだったりするので勧誘は無理でしょうね!
でも育成してくれるクランなんて上位クランとかが多いですよね・・・
入れないですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ地道にAIMを良くして緊張するの治して・・・
地道かー・・・それしかないのかねぇ。
まぁないんだろうなーw
って事で昨日1戦だけで萎えてしまってごめんなさい!
今日からまた頑張ります(´・ω・`)

あ、あと昨日AVAのフレに「葉瑠さん怖い」といわれたので
文章をもう少し女らしく・・・しないですけど
感嘆符を付けて下さいとの事だったので感嘆符強化週間します。

たしかに「ないわ」より「ないわー!」の方が軽い・・・?
うちは強調されてるように感じる文章とかもあるんですけどw
まぁ確かにこう・・・気持ちの篭ってない?感じの文章よりも
!ついてる方がいいかもしれないですしね!
まぁ確かにMMOの教訓からチャットは男のような?文章ですし!
女だとは誰も思わないですよねあれはwww
それでいいと思ってるんですけど、まぁ確かに!ぐらいつけるべきだったかも。
という感じで文章に勢いとか冗談っぽい感じとかそういうのを+αしていくます!

朝だ!昼夜逆転してる!これは良くない・・・
そしておなか減った(´・д・`)
今日は犬の注射の日なので昼までどうしようかなー。
晩御飯は鯖の味噌煮にしようかなと思っています(`・ω・´)
昨日作ろうかと思ったんですけど大雨?だったので
買い物面倒で家にあったもので肉じゃがにしちゃった♪~(・ε・。)

さて・・・寝ようかどうしようか・・・。

コメント

Secret