プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

すごく・・・

昨日寒かったのに暑い・・・暑くはないか。ぽかぽか?
朝というか昼・・・?起きた時は寒かったんだけど
犬の注射場所?までの往復結構ぽかぽかで
ちょっと厚着だったから暑くて萎えたヽ(`Д´)ノ

いやでもいいお天気で桜も綺麗でいいお散歩でした!
帰ってすぐ買い物行って晩御飯も作ったし
お昼寝するかなーとか思いつつ・・・
明日何着て行こうとか考えたりしてたらもう夕方です\(^o^)/

んでー・・・フレンドするためにAVAにINして
せっかくだからAI調整だけやって
その後チャットしてたら何か何故かSRもやってこ!って言われて
とりあえずQCについてぐぐって来ようかなって感じ・・・?←イマココ
何でSRもやってこ!になったんだろうw
わからないけど多分やらないですよねwww
野良とか特に爆破とかね?よく味方を信頼できるなぁと思う。
覗いて進んだら本当に狭い範囲しか見えてないわけですよね。
援護してくれてるのかわからないし絶対できないわw
と思ってるのにSRの援護しない私がry

まぁとにかく眠いです。 Σ(゚∀゚;)?!
うーん。眠いしちょっと夕寝になるけど寝るかなぁ。
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret